gen_rin

ラジオ体操

ニコット釣り

こんばんは!雨が降ったりやんだりの土曜日ですね。お疲れ様です。

ラジオ体操カードが釣れました。初めてです。

問題 こちらのカードに〇が書いてありました。
   その〇の数は何個でしょう?

1、20個

2、25個

3、31個

ヒント 今月は日曜日

    元巨人斎藤正樹さんはOO勝を2回達成!!

お分かりの方おられましたら、数字または個数をよろしくお願いします。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/09/13 01:04:32

    こんばんは!お二人には重複ですが、約1時間と少し前
    どうも部活でありがとうございました。
    ももさん、正解です。そうですね、懐かしいですね。今年は小学生はあったのでしょうか?
    かげねこちゃん、正解ですね。学校や地域のこともお詳しそうですね。素晴らしいです。

    ヒントはひねったつもりですが分かりやす過ぎましたか?

  • かげねこちゃん

    かげねこちゃん

    2020/09/13 00:25:03

    げんさん ヒントありがとう(*´▽`*)
      1番 20個
    では如何でしょうか? よろしくお願いします。

  • もも

    もも

    2020/09/13 00:23:58

    ラジオ体操カードって懐かしすぎです(*^^*)
    1番w ↓↓↓ (^_^;)

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/09/12 23:22:37

    こんばんは!東北で大きな地震があり、また豪雨で道路が陥没してしまった地域もあるそうで
    大変な一日の地域もありますね。どうもお疲れ様です。
    クラブさん、ご体調はいかがでしょうか?災害などはありませんか?
    クラブさん、理由もきちんとお書きくださりまして感謝いたします。冥利です。
    素晴らしいです。大正解です。完璧です。
    どうもありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/09/12 22:19:07

    消去法で攻略します。

    今月は9月なので31日はありません。[3が消える]
    2020年に25日が日曜なのは10月25日だけなのですが、9月にはないです。[2が消える]
    従って、残った選択肢が答えです。

    1、20個