フューラー

ここで花咲かニャンコ歌ってたら

日記

怪談なかなか打てないね。

今年はノムさん始め鈴木常吉や志村けんなど
コロナだけでなく普通の病で好きな芸能人や監督まで沢山失った!
今日は土曜日
21時から谷山浩子ノセカイ25時半からヒロコマニア!欠かさない!伝言板に花咲かニャンコ打ち込むのも土曜だよ笑
(ここまで打ってたら何故かyYouTubeから伊藤敏博サヨナラ模様が流れて来て泣いてしまいました笑)

谷山浩子の歌はなんだろう?ニャンコだとか詩が子供っぽいんだが曲が刺さるんだ!

数年前旦那さんに先立たれそれでも至って元気だったが今日御自分が乳がんであり闘病生活に入ると発表された!
諸天よ!ワシからもう奪うな!


  • ドラ美

    ドラ美

    2020/09/13 22:48:16

    谷山さんのラジオ番組、中学生の頃たまに聴いてました。
    オープニングで「ねこの森には帰れない」が流れてて
    印象深かったです。今もふいに脳内再生されますよ。
    番組名が「~ニャンニャンしてね!」だった為、クラスの
    おバカな男子がエッチな内容の番組と勘違いしてて草でしたwww

  • 少尉

    少尉

    2020/09/13 12:51:08

    谷山浩子って息長いよなあ。
    図書館で何冊か小説借りて読んだことあるよ。
    みんなのうたは刺さるうたがいい。
    AKBとかジャニーズとかまったく刺さらん。