ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

13日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
神社広場 4

教会広場のバス停の近く、角の家。

ニコ・コーラの自販機の横。

神社広場の、橋の手前を右に行った奥。

キラキラは、6個と、4個で

今日は教会広場が多めでした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/13 13:10:04

    あれっ?
    「スイートゴシックリボンパラソル」のことかしら?
    そうですね。
    この手前持ちのスイートゴシックリボンパラソル」は普通は下向きです
    ケーキを頂くポーズを持っても、下向きのままですが
    「両手持ちの日傘」と持つと、このように前を向きます。
    日傘が『両手持ち』設定だからでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/13 13:03:53

    ケイト☆さん
    あれ? この傘の位置、変わっていますか?
    「両手持ちの日傘(クラスカルレース)」
    元々、この位置なのですが。
    「美味しいケーキを頂くポーズ」を付けても同じです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/13 08:40:08

    傘の位置が変わるんですねー
    面白いです