夢うつつ

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 5

4択は北川景子♪



  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/14 23:51:01

    こんばんは!
    いえいえ、お気になさらないでください♪
    ありがとうございますmmまた機会がありましたらよろしくです(๑>◡<๑)

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/14 19:26:27

    こんばんは!遅くなりましたが参加賞を送付しました♪
    所持済みや好みじゃなかった場合は処分していただいて構いません><
    この度はご参加いただきありがとうございました٩( 'ω' )و

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/14 01:40:16

    こんばんは!
    いえいえ、こちらこそわかりにくい書き方をしてしまい申し訳ないです。
    参加時に背景希望と書かれていましたので背景を中心にお送りしますねmm
    時間あるときに送らせていただきます♪よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/14 00:30:55

    こんばんは!すみません、黒ガチャは今回対象外でして...
    「青」ニコガチャの中から配布なのですが、特に希望がなかったらランダムで送らせていただきますね!
    よろしくお願いします٩( 'ω' )و

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/13 23:19:33

    ジャスミンさん、こんばんは!結果発表のご確認とコメントありがとうございます。
    青ガチャはたくさんあるためリストなどは作成しておりません。
    ですが、下記のサイトに青ガチャが載っているのでもしお探しのアイテムがあって私が所持していたらそちらをお渡ししますよ!ということです(๑>◡<๑)

    http://nicottotown.info/itemlist.html
    https://83401935.at.webry.info/

    アイテム名でなくても「カテゴリ」「色」「何年頃」など・・・ご要望がありましたらコメントをください!
    何でも大丈夫でしたらこちらがランダムでお選びします。
    よろしくお願いしますmm

  • kanaria

    kanaria

    2020/09/13 23:09:52

    こんばんは♪
    紺のドレスもまた良くお似合いですね^^
    お花はダイヤモンドフラワーだったかな?キラキラ光り輝いていて美しいです~♥


  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/09/13 11:15:45

    あきちゃん♪ いつも褒めてくださってありがとうございます(^_-)-☆

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2020/09/13 10:49:00

    おはようございます(^^)/  今日も素敵なドレスですねぇ♪
    背景の光の結晶もめちゃ綺麗ヽ(^o^)丿

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/13 04:11:48

    こんばんは!この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)
    ブログにて結果発表しましたのでご確認くださいmm

    当選された場合&参加賞希望の方は9月16日23:59までにコメントをお願いします。
    期日を過ぎた場合は無効になりますので、ご了承ください。

    コピペ巡回失礼しました!ではよろしくお願いします(๑>◡<๑)