ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カルミアの魔法

コーデ広場

精霊蝶の囁きが聞こえてくる頃
パーティは幕を開ける…
いったい
どんな物語が始まるのかしら?

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/13 20:09:24

    こんばんわ♪
    青い背景にピンクがとっても映えて、綺麗なコーデですね♪♪

    どんな物語が始まる?……ルパンの娘 でどうでしょう?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/09/13 19:59:27

    私が世界で一番幸せになる物語のはじまりはじまり~~~( ´艸`)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/13 15:36:40

    蝶々のアイテム好きだね~
    たくさん持ってるみたいだけど、いつも効果的に重ねてる。

  • 涼子

    涼子

    2020/09/13 11:01:42

    おこんにちは~

    薄いピンクが綺麗だし
    青とピンクの色合いも素敵~
    今日も1枚の絵が完成 ゆぴちゃんのコーデ画集が
    やはり欲しいよん♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/13 10:04:05

    蝶の囁きが聞こえてきそうだね☆
    静かに美しい物語が紡がれていきそう。
    ゆぴちゃんも美しいわ~(≧▽≦)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/13 08:29:57

    ピンクと薄紫のコーデ素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    精霊蝶奇麗ですね(^▽^)/

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/13 08:28:44

    おはようございます。
    私も1人の人物として、物語に参加したいと思います。。。
    うふふ、楽しみ。

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/13 08:07:55

    精霊蝶さんも・・・子供の頃は青虫さんだったのかなぁ???wwwwwニョロニョロ

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/13 06:16:31

    消える前に捕まえて、魔法でも掛けるかな