ありがとう♡

友人


きくちゃんが全身服くれました(T_T)♡♡♡
交換用(代理)でしか買ってなかったから本当にうれちい♡

実は今日誕生日なんですが現実世界でも友達が皆無なので、
0:00におたおめもらったのありえんほど久しぶりでびっくりしちゃったよね…♡
なんなら大人特融「誕生日を忘れる」やつになってたので本当にびっくりしちゃった…
マジのすきぴです…………(^ε^)-☆Chu!!



  • きくたろ

    きくたろ

    2020/09/13 21:35:51

    自己肯定感低いからぽんちゃいつもよいしょしてくれて胸いっぱいになる好きみが増し増し

    そうなんだよなああああ!初めて見たとき小学生だったから内容よく分かってなかったけど
    料理のおいしそさと調理過程の音にやられてよく見てた)^o^(
    タイトルかわいいよなwwヒロインの子もかわいいからぜひ見て\( 'ω')/
    トンイなつかしいいい!チャングムに出てた人たちいっぱいいるうううってなった記憶ある!

  • 梅冬あぐり。

    梅冬あぐり。

    2020/09/13 21:13:34

    いえいえ、何もあげれずすみません;

  • きくたろ

    きくたろ

    2020/09/13 20:41:01

    独占欲の強さなら私も負けないぞなんてったって一番狙っちゃうくらいだからな!な!

    すんごい長いけどチャングムの誓いはおもしろいぞおおふと忘れた頃に何回も見返してる
    短めで現代よりならポンダンポンダンLOVEもおもしろかった(気がする)これ見たの1回ぽっきりで結構前だから内容ちょっと忘れちった)^o^(

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/09/13 20:13:53

    11月6日♡

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/09/13 20:11:56

    喜んでもらえて良かった~!!
    これめっちゃ良きよね!!
    私もピンク多用してる!!
    黒あんまり使わないし、それなら黒のスペシャリストのにゃんにゃんにあげちゃおうと思って!!
    もし良かったら使って~!!

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/09/13 19:29:28

    被ったらごめんだしCだけど気持ちだけでも受け取ってほしい!!!

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/09/13 19:27:55

    誕生日おめでとう~!!!

  • 梅冬あぐり。

    梅冬あぐり。

    2020/09/13 18:24:38

    こんにちは^^
    お誕生日おめでとうございます!!
    いつもサークルでお世話になっております^^
    これからもよろしくお願いします!!

  • 泣き無理

    泣き無理

    2020/09/13 16:49:02

    ブログ見て気づいたからおくるのおそくなてごめんね><;;;
    令和ベイビー着用待ってます♪

  • 芽吹ちゃん.

    芽吹ちゃん.

    2020/09/13 15:25:10


    えええ今日おにゃんこぽんたん誕生日なのね おめでとうううううう

  • きくたろ

    きくたろ

    2020/09/13 12:29:39

    よっしゃ一番んんんんん!!!!!
    0時ぴったりに送ってやるって昨日からうずうずしながら時計とにらめっこしてたん)^o^(
    ダブってなくて良かったれす!