みゅう

もじゃもんGO

日記

ビーチ広場3にて

お出かけしていて遅れましたが
数人おられお会い出来ました(ほっ)
ありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/14 17:49:01

    ヤノスさんコメありがとう
    ギリギリお会い出来て良かったです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/09/14 03:28:49

    ギリギリ 逢えたらね^^
    間に合ってよかったよー^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/13 13:46:58

    yumaちゃんコメありがとう
    ごめんね遅くなってしまってyumaちゃんに会いたかったよ
    又、お会いできるのを楽しみにしております。

  • yuma

    yuma

    2020/09/13 12:36:31

    あれぇぇ(☉_☉) みゅうちゃん来たんだぁ!
    私、帰っちゃったあとかな。
    お会いできず残念でした!
    また次の機会に会えますようにショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/13 11:31:22

    ビワさんコメありがとう
    遅れてしまい申し訳ありませんでした
    でも、お会い出来て良かったです
    お疲れ様でした。

  • ビワ

    ビワ

    2020/09/13 10:06:17

    お会いできてよかったです。^^
    最後のビーチ3で、とても癒されて元気になれました。
    こちらこそありがとうございました。(__)