ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

和スイーツでほっこり

きせかえアイテム

お抹茶風味のどら焼きは
食べ応え抜群♪
苦みほんのり
甘さ控え目ほろ苦加減の味覚は
オトナ限定のお楽しみ
深まる秋をじっくり味わい尽しましょ♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/13 20:38:39

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
    やっと忙しさから解放~^^
    疲れに和菓子(・∀・)イイネ!!お裾分けしてねw元気貰えそう~ww

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/13 20:16:04

    あんこぎっしり詰まってますね!
    ここにも秋の実りがありますな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/13 20:04:41

    こんばんわ♪
    緑×茶、うさぎまでもが和風なコーデが素敵ですね♪♪

    小豆最高ー♪♪セブンイレブンに行くと、どら焼きの前でいつもしばし悩んでいます(買おうかな買わずに我慢するかな…って)^^

  • まっこり

    まっこり

    2020/09/13 17:18:23

    こんにちは~ &ただいま~ 退院してきました!
    留守の間もご訪問やコメントありがとうございました✿
    とっても嬉しかったです
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    素敵&水遣り お返しのお届けです!

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/09/13 16:54:17

    和スイーツいいですね。
    でも、今日はお店で買ったアップルパイ食べました。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/13 15:40:21

    両手が塞がってるから、お口にくわえたどら焼きを落とさないようにね!

  • マーティー

    マーティー

    2020/09/13 14:08:59

    わぁぁ。。。(n*´ω`*n)
    かわいい!
    可愛さの中にも、

    ユニーク

    さをくわえたましたね!!
    流石です(^▽^)/

  • まろん

    まろん

    2020/09/13 14:01:40

    どら焼きも、おはぎもどっちも好きよ!
    それ、食べて行くよ (´∀`*)ウフフ

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2020/09/13 13:10:38

    ゆぴちゃん
    門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは
    おお!和スイーツしかも抹茶か~大人だな~
    早く秋が来ないかな…

  • はる#

    はる#

    2020/09/13 11:45:50

    食欲の秋、一番です❤
    お抹茶どら焼きのふんわり感がたまりません!
    お腹が空いてきました~~^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/13 11:02:44

    食欲の秋コーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    大きなどら焼きとお萩、迫力です(^▽^)/