サイヴォーグ64

なんか怠~い(;´д`)。。。

日記

 昨夜は晩酌を終えて片付けてから寝落ちで夜中に目が覚めて キラキラ探しして布団に入った ・・・ 夜明け前頃4:00ぐらいやったかな? カラスが近所中で大騒ぎしてて煩くて目が覚めたΣΣ 余りにしつこかったから カラスに向けてハンドエアガンで連射しまくって追い払った で4:20頃水を飲んでから二度寝したけど 何か調子が狂ったせいか1日中怠~い!





 朝は一瞬晴れるかな?と思ってたら 直ぐに曇りだして暗くなった 怠い上になんかガッカリして余計な疲れが出たかも・・・朝ご飯も今日に限っては食べる気になれず 昼間でダラダラしてたけど お昼にはご飯を炊いて 酒粕入りの味噌汁を作ってご飯を食べる事が出来た きっと夕方前には持ち直す事が出来るかな~(^ω^)?




 大きくて画面がきれいなテレビ! 観てて気持ちが良いし見疲れせえへんけど 大事に使うために見ない様な番組の時は消すようにして ラジオを点けてBGMにする様に生活を替えた(^ω^) ¥5万もするテレビやもんながもちしてほしいからなぁ 唯一つ残念なのはステレオで音を拾って出せなくなった事かな? 映画とか迫力に欠けるよね? まあその分画面がきれいから良しとしよう 時は流れ行くもの いつまでも何もかもが思い通りにはならへんから しゃーない! 受け入れる事にしたわ~(^ω^)♪




 秋競馬の始まるタイミングで新しくなったテレビ 大好きなお馬さんがくっきりきれいに観られるのは嬉しい事ですV



    金は減り 痛手はあれど 良きもあり

      良い事見つけ 俯くのやめ



 貯金が減って痛いのは痛いけどいつまでもめそめそしててもしゃーないから 良い事良いところを見つけて俯いて暮らすなんて悲しい事はせん方が良い! 楽しんで生きていかんとね~☆彡