ありがとう♡(生)

友人


泣き無理チャンから哺乳瓶いただいた…!
キャワが過ぎません…?
赤ちゃんなので赤ちゃんアイテム集めたいのに出回りなくて集めらんないな♪
になってたのでうれちすぎい♪
色々がんばってる泣きちゃんだ~いすき!!

23歳も令和ベイビーとして元気に生きます♪
(あかちゃんぽい服なさ過ぎて笑っちゃった)

  • 音色

    音色

    2020/09/16 22:48:27

    うえんまって!なにほしい?プレゼントさせて><

  • 音色

    音色

    2020/09/16 17:09:33

    にゃんちおめでとう♡
    まだ新作買ってない……?

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/16 00:58:00

    バタバタしすぎて見逃してた・・・!!!!!
    遅くなったけどにゃんちゃん誕生日おめでと(*´ω`*)
    今年23ってことは私と同い年や♪♪

  • 芽吹ちゃん.

    芽吹ちゃん.

    2020/09/13 23:02:59


    やったね♪♪

    私、実は、隠れ佐藤健だった????(??????)
    えぇん…サトタケと一体になれた気がして幸せすぎりゅ…はあ…

  • ♪.*花音

    ♪.*花音

    2020/09/13 19:27:34

    ばりかわ♡

  • 芽吹ちゃん.

    芽吹ちゃん.

    2020/09/13 18:44:00


    +スキンヘッドとの共演、待ってます♪♪

    3月21日!!3・2・1で非常に覚えやすいのがポイント!!あと佐藤健と同じ誕生日&血液型!!!(鼻息荒い)