なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

メイク落としてこようw

日記

最近いつも遅い時間に寝たり起きたりしてるので


今日はちょっとでも早く行動出来る様にw

パパっと落としてまったりしとこw

日曜日は何だかんだであっという間ですw

今日も良い感じの疲れ具合~♪

  • KEI

    KEI

    2020/09/14 04:25:19

    おはようございます♭

    残りご飯で炒飯を作ったら結構な量で2食分たっぷり♭

    回鍋肉と相性ピッタリでした♭

    心地よい疲労感、いいですね♭

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

  • のばら

    のばら

    2020/09/13 23:11:22

    お休みの日は早いよね^^;
    次はシルバーウィークがひかえているのでテンションUPです^^