フューラー

ホテルを超える?

日記

よく「この味はホテルを超える!」等と云い

旅行等でも「ホテルに泊まる」とも聞く。
田舎の物を知らない女子とかがおしゃれと思うんだろうか?
ワシはホテルフロントに長く務めたが、その頃食べるものはホテルの不味い飯(残ったカレーかシチュー!スモークサーモンフライばかり!ギャベジの方が旨そうだ!)だし、夜勤明けで寝るのは、どういう人間が寝たのか判らない客室だ!病院のベットと変わりないだろう!何しろ今、打ち出そうとしてる怪談の宝庫!
これもよく知らない輩が何年も使ってない空かずの部屋などと云うがワシが泊りの日に不幸があったが1日中窓全開にして線香の匂い取って次の日には何事もなかったように団体客入れて営業した。今は客室係が全く無臭にする強力消臭スプレー持つと聞く。
経験から言わせて貰うとラブホの方がエレベーター入るといい香りするし、お風呂もジャグジーだしゲームやカラオケまである!Hな動画もしこたま見れるしwww出前も取れる!しかも泊まるとなるとツインで1万円程度!夢の様だ!

  • キラル

    キラル

    2020/09/15 23:08:34

    20代前半の頃
    ホテルのフロントマンと短い間だったけど付き合ってたw
    シフトが大変であまり外にデートに行けなかった…

  • りぼん

    りぼん

    2020/09/15 15:17:50

    見に行ったら無かったんですけどー(;^_^A 

  • 少尉

    少尉

    2020/09/14 16:51:01

    夜勤やってたときはまずい弁当屋の弁当食べてた。
    台風が通過する夜はお偉いさんから豪華な差し入れがあったんだけどなぜか酒類も(笑)

  • りぼん

    りぼん

    2020/09/14 15:58:28

    怪談好きなので待ってまーす