もんちっち

親子かぼちゃキタ - ・(゚∀゚)・ - ッ!!

日記

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!親子かぼちゃ

ちょい顔怖いかも~煮付けて食べちゃおう(*^m^*) ムフッ

  • まぁな

    まぁな

    2009/12/20 07:45:57

    もんちっちさんに逢いたいなぁ~(ノ´UωU`*悲)=ε3

  • まぁな

    まぁな

    2009/12/13 09:00:32

    書く所無くなってきてるからココに失礼します!!
    もんちっちさんに逢えなくなって寂しいよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
    どうか元気に居てください!!

  • たろさん

    たろさん

    2009/10/20 07:35:28

    親子かぼちゃおめですっ!
    お部屋かぼちゃだらけですねw
    子かぼちゃかわえぇですね(*´ε`*)
    最近は釣りする元気も時間もないわぁ(´・ω・`)

  • さくらネコ蔵

    さくらネコ蔵

    2009/10/19 22:12:22

    おめでと~ございます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
    確かに、顔こわいww
    釣り全然してないから、レアもの分かんないけど、見てると欲しくなっちゃいますな❤

  • ジェイ

    ジェイ

    2009/10/18 00:16:07

    今日も三回やったけど、まだ親子かぼちゃゲットできず。
    明日は釣りできないし。早くゲットしたい

  • aki_

    aki_

    2009/10/16 01:32:38

    私もやっと釣れました~。
    顔、おもしろいですよね(●´艸`)

  • sumia

    sumia

    2009/10/15 12:58:30

    おめでとうございます。\(^O^)/
    私もね、顔がちょっと怖い感じがしてました。^^;
    でもハロウィンだからとりあえずGETしたいな~とは思ってます。^^

  • チョコ

    チョコ

    2009/10/15 08:36:59

    親子かぼちゃ可愛すぎぃ♫
    煮付けて食べちゃうなんてそんなの(;`O´)oダメーーー!!

    バタバタしていて、1日1回しか釣りをできないからか
    全然釣れないwww

    今日こそは釣ってくるぞぉw

  • さちむら

    さちむら

    2009/10/15 07:58:35

    ほんと、顔がこわいですね。
    どうして、レアがちゃんと釣れるのか
    ほんと、うらやましいです。

  • ジェイ

    ジェイ

    2009/10/15 00:40:26

    おめでとう。和はまだです。いいな〜

  • aki_

    aki_

    2009/10/15 00:00:37

    おめでとーございます♪
    30分×4チャレンジしてますが、まだ来ない~(´□`。)

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/10/14 16:57:47

    (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ おめでとぉー!!!
    確かにちょと怖いw 私も釣らないとー!!!

  • (v㉨v♥リン)

    (v㉨v♥リン)

    2009/10/14 10:42:28

    おめでとうです~^^
    かわいい!!!

    普段釣りしないけど、親子カボチャの為だけにいこうかなぁv

    でもまずそう・・・www

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/10/14 09:14:16

    おめでとうございます!! 私も昨日きてくれました。^m^
    うんうん^^ とっても可愛いですよね。 もっと釣りたい!と欲を出してしまいたくなるくらい。www

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/10/14 03:19:05

    可愛いかも・・・
    怖可愛いって感じがします♪おめでとうです♪

  • るるか

    るるか

    2009/10/13 23:30:48

    わ~なんとかわいい魚?でしょう!
    お部屋もとってもステキですねーっ
    おめでとうございます!

  • レイン

    レイン

    2009/10/13 21:01:26

    おめでとう!!
    私もキャンディポットにしよう♪

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/10/13 20:14:22

    おめでと~❤
    キャンディポットと似合ってるなぁ♪

  • fuwat

    fuwat

    2009/10/13 19:18:12

    ほんとうだ!
    目がちょっと怖いぞ~
    でも可愛いね~お持ち帰りはポットが良いね~♫