コーヘイ

回顧

日記


京成杯AHのワイド2点と3連複獲った☆今週は久々の全敗かと覚悟したけど最後当たって良かった。ただハナ差で馬連逃したのは残念w

【紫苑S】前に行ったマルターズアポジー、早めに動いたパラスアテナ、内に潜り込んだシーズンズギフトと積極的なレースをした3頭での立ち回り決着。高速馬場+スローならさもありなんな結果やけど実際はスローやのに上がりも遅い低速決着。良いメンバーが揃ったと思って期待したけど秋華賞どうこうって内容ではなかった印象。

【セントウルS】前哨戦らしく?ダノンスマッシュが普通に勝ったねwシヴァージは上がり最速で10着。レースの前半3Fが33秒0で自身は35秒6。こんな位置から届くと思ったんかな?後ろから行く馬ではあるけど函館SSでは34秒台半ばで入ってるんやからついて行けへんわけではないはず。あんまり騎手批判はしたくないけどクソ騎乗かなと。まぁ、どっちにしてもメイショウクロッゲは買えへんねんけどw

【京成杯AH】結果だけ見れば去年と同じ前3頭での決着やけど去年は時計が速すぎて後ろからや外回したら物理的に届かんレースで今年は速い上がりが使えへん馬場で後ろからや外回したら厳しいレース。時計そのものも3秒6も遅いんやから全く別のレースやったね。正直何でこんな馬場になったのかは全くわからんし来週以降どうなるかも予想でけへん。難しい秋競馬になりそうな予感。

来週の早出し注目馬
ローズS:フアナ
セントライト記念:ヴァルコス

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/09/16 19:38:36

    ありがとうございます☆京成杯AHまでに4レース買ってたんですが、本命馬が1度も馬券に絡んでへんかったんで何とか1つ当ててホッとしましたw野球はもう見るのもやめたんで競馬に専念して挑みたいです(`・ω・´)競馬場よりWINSが先に開放されたのは意外でしたね。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/09/16 00:28:55

    的中おめでとうございます☆幸先良いですね!兄はネットでなくウインズまで馬券買いに行ったのにダメだったみたいですwホントに難しい秋競馬になりそうな予感です。