ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

14日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

教会広場の、角の家。


展望広場の、高台の向かって右側の赤い番傘。

キラキラは、10個と、3個で

今日は教会広場が多いようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/14 22:24:08

    ケイト☆さん 
    手術は無事に終わりました。ですが…
    果たして結石がどこまで崩れたかは明日のレントゲン検査の結果です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/14 15:34:02

    今日は入院日ですね。
    石は細かくなったかなー
    痛くありませんように