ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2055)麺手

コーデ広場

「Toshi、おはぼの~~~
 今日は早朝麺手だから・・・・
 くまカ~トで深夜訪問なんだ!
 頑張るね~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、運転には注意してね」
「うん! じゃ~ 行ってくるね ᵔᴥᵔ」
きゅる きゅる~ ウィ~ん~~~~
ぴゅ~~

(桑田佳祐)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/15 04:25:58

    まだ眠たいな〜〜〜

    アンドロです。
    うっかりbono様の大好きな服を着てしまいました。
    次回からは注意いたします。

  • とまと

    とまと

    2020/09/15 01:03:55

    いつも訪問ありがとうございます。
    早朝からお疲れ様です。

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/14 23:51:07

    今日の麺手で、釣り堀が消えてしまってショックです。
    最近は、手をケガすることが多かったので、
    全然、釣りをすることが出来なかったから・・・余計に落ち込みそう。
    もっと、やっておけばよかったって後悔しまくりです(;´・ω・)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/14 23:24:57

    こんばんは(o^-^o)
    釣りとかなくなっちゃいましたね(>_<)
    また何か楽しい機能が増えるといいですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/09/14 23:20:03

    bonoさん、私が寝ようと窓を閉めに行ったら、板に書き込みありクマカートで去って行く後ろ姿が!
    ゲームすっぽり無くなってしまいましたね(>_<)寂しいですね。

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/14 22:45:01

    こんばんは☂
    早朝長時間麺手前の訪問大変でしたね。
    可愛いくまさんカートが大活躍だ。
    眠くなってないでしょうか(´∀`*)

    麺手でゲームがなくなってしまって残念。
    新しい楽しみができるといいですよね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/09/14 22:35:42

    bonoちゃん、朝早くからありがとうございます。

  • you

    you

    2020/09/14 22:33:12

    早朝メンテ前の訪問お疲れ様でした(*^^*)
    ゆっくり休んで下さいね☆
    なくなるメンテちょっと寂しいです^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/14 21:28:31

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ロングメンテだったのね
    何か変わったの?

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/14 21:26:48

    こんばんわ!
    今日の背景は恋い慕う想い人らしいのですが、自分には心霊的なものにしか・・・w

    おつかれ様ー♪って、なぜ武器を携えて訪問を!?w

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/14 20:52:40

    bonoちゃん メンテ前の訪問大変だね お疲れさま(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/14 20:38:25

    なんだか釣りとゲーム広場がないと
    がっかりですね。
    またゲームが復活するのを祈っています。(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/14 20:26:48

    釣りとゲーム広場がなくなったんですね、
    他に代わる何かが展開されるのでしょうか?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/14 18:10:06

    メンテ後は忙しいですね。
    釣り場もゲームもなくなり寂しいです(´;ω;`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/14 17:37:02

    雨が降って蒸し暑いんだ。
    クマったな〜〜〜

    bonoはすごく忙しいからくまカ~トで頑張って訪問してるんだ。
    麺手だとやることが貯まっちゃうんだ。

  • さくら

    さくら

    2020/09/14 17:16:22

    メンテだと忙しいからカートが大活躍ですね。

  • みろく

    みろく

    2020/09/14 17:00:24

    深夜の訪問 お疲れさま!
    boboさんと一緒にがんばる
    クマさんカートが可愛いです♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/14 15:06:32

    こんにちは♪
    ワルワルうさカート&マントを翻して乗るbonoさん、カッコいいですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/14 14:53:03

    えらいね、bonoさん、ぷ〜は これからだ。
    頑張るね!

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/14 02:02:37

    早朝メンテでもうお出かけなのね~
    深夜だからくまカートの運転を慎重にね☆
    訪問終わったらゆっくり寝てね(*'▽')
    いってらっしゃーい~~♬♡