リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

教会広場 と 展望広場

4択 桑田佳祐

  • ✨Marine✨

    ✨Marine✨

    2020/09/16 16:42:06

    (=^・^=)おかんへ♥ 
    新作の白のニコットさん送ったからお揃いしようね♬
    色が何色にしようかと悩んだけど白が二人とも持っていないと思ったから白にしたよん♬
    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

  • ✨Marine✨

    ✨Marine✨

    2020/09/16 13:09:22

    (=^・^=)こんにちわ♬ うわ~~~メガ花ありがとう♥
    大変やったでそぉぉぉぉぉん嬉しいよん♥いつもありがとうお母ちゃん♥(_ _;)ペコリンコ♬
    ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥感謝♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥

  • 小百合

    小百合

    2020/09/14 23:13:28

    こんばんは^^
    いつもありがとうございます。
    少し涼しくなってきましたね^^

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/09/14 17:54:08

    こんにちは(-ω-)/
    ドレスのデザインいいですね~ステキです(*^▽^*)

  • 夏子

    夏子

    2020/09/14 16:02:18

    こんにちは^^無事インできましたっ。
    良かったなーガーデンもいっぱいメガできてるね。
    夏子は1本もメガはなかったなー辛いかも。