アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

釣り納めの10分釣り(追記アリ)

ニコット釣り

最後は長靴


途中3回ほど意識が遠のいてた気が。。。

おやすみなさい


■□■□■□■ 追記9/15 ■□■□■□■

14
5ね( っ゚、。)っ))


  • kaku

    kaku

    2023/11/15 00:47:18

    *yuri*さん

    ありがとうございます;;
    2日も続けてコケるなんて
    大ショックです

    今も熱を持っていて冷えピタ貼っています

  • *yuri*

    *yuri*

    2023/11/11 23:52:39

    kakuさん
    大変でしたね...ビックリしましたよ 

    以前顔面打撲で鼻の高さに顔が腫れた人が一晩中冷やして腫れがひいて治りが早かったと言ってました。
    早く痛みがとれて治りますように!

  • kanno

    kanno

    2023/09/20 23:08:50

    kaku様
    お誘いどうもありがとうございます^^
    今スマホの調子が悪く、10月中旬まで忙しいので
    忙しいのが終わったら再加入させていただこうと思います。
    その時はまたよろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • kaku

    kaku

    2023/09/19 16:37:48

    kannoさん!!

    今すぐ 再加入をお願いいたします:。:.(´人`願).:*゚

    また10月に(大したことないですが)イベントしますよ♪

    メンバー様へも、手違いですと説明し
    再加入を 交渉中としていますので どうか!:。:.(´人`願).:*゚

  • kanno

    kanno

    2023/09/18 22:45:47

    kaku様
    いつもサークルで大変お世話になっています。
    昨日眠さと闘いながらサークル活動にて巡回していたんでしょう。
    気づけば脱退ボタンを押していました。
    ノルマ達成できないことが多くずっと皆様に大変ご迷惑をおかけしていました。

    脱退ボタンを押したことも仕方がないことだと思いましたので
    残念ですが急なお別れとなってしまいました。

    皆様には大変お世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    イベント楽しかったです。
    ニコタ大好きな皆さま、これからもずっと長くニコタで遊んでくださいね^^
    たぶんまたきっとどこかでお会いすることあると思いますので
    その時はよろしくお願いします。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥


  • kaku

    kaku

    2023/01/23 00:06:34

    夏子・*☽さん

    気持が落ちるのは 悼むという事なので。。。
    でも思い出すことが一番喜んでいただけることではないかと。。。

    うまく言えないのでもどかしいばかりですが
    お体ご自愛下さいね

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/22 05:30:12

    おはよぅ~kakuさん またこんな時間だよー。

    20日にニコ友ちゃんがお星さまになりましたw
    2時20分…連絡をもらって眠れなかったw
    こんな不規則ですが こころがぽっかり…無になってしまった。

    頭痛もめまいもなくなったけど、、胃が痛くなってまたお薬飲んだよ::
    巡回もほぼ出来ず…今食べてるところ…

  • ミドリ

    ミドリ

    2021/11/30 00:49:50

    ありがとうございました!!
    今、マイメロ贈らせていただきました<(*_ _)>

    そして、今気がつきました・・・
    『御~木に』って@@;
    「お~きに」ってなってたはずなのに@@;
    失礼しました(>_<)!!

  • ミドリ

    ミドリ

    2021/11/29 00:42:48

    いっつもお知らせ御~木にです!!

    そんでもって、交換の提案めっちゃ御~木にです!!!

    目玉は1:1として
    背景はどちらをお望みでしょうか?

  • kaku

    kaku

    2021/10/04 00:05:06

    タニシさん

    コメント(*´∀人)ありがとうございます

    イベントの一瞬で ステプくださってたのですね?
    お礼は言ったものの どなたかわからず
    急いで消えたと思います 卒礼いたしました( 〃..)ペコ

  • タニシ

    タニシ

    2021/10/03 23:43:47

    こんばんは。水やり・stpですー!
    中央イベント広場でお見かけしました~。。
    レベルが501 って初めてお会いしたのでした・・。

  • kaku

    kaku

    2021/07/08 01:50:02

    Leonidさん

    (*´∀人)ありがとうございます

    ですよね!冗談では済ませられないです。
    呪います!!!

  • Leonid

    Leonid

    2021/07/08 01:31:30

     しりとりしながらコメ返しようとしたら、最後が私だったためこちらに書かせていただきますm(_)m

     喉の痛みについては…。はやくよくなりますように(>人<)アビラウンケンソワカ

     呪います、はちょっと怖いですw が、今まで聞いた範囲ですと、99%の女性が「別れる&激おこ」と回答しています。男の私がやられても、相手を半殺しにすると思います。

     体調がよくなったら、もしよかったら、また一度、ゆっくりお話ししたいです(=^・・^=)

  • kaku

    kaku

    2021/05/23 22:41:59

    とらさん

    とんでもないです。
    こちらこそ、いつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • とら

    とら

    2021/05/23 09:12:05

    おはようございます。
    貴重なアイテムいただいてしまい恐縮しています。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • kaku

    kaku

    2020/12/04 00:21:24

    ペイさん

    そう、なぜかクローゼットが 古着屋さんのように広く
    友人も探してくれているという、変な夢。

    ああ~コーデ投稿、たまにあります~
    でも、ほとんどは重ね着気分で故意に履いています(((( *ノノ) キャキャ

  • ペイ

    ペイ

    2020/12/03 18:49:16

    スカートが無くなった夢ですか?
    下は剥き出しで登校するとか・・・・・
    焦るよね、それは ^^;

    私はスカートを脱ぎ忘れたままコーデ広場に投稿してしまいました ><
    全身服に着替えるときには気をつけねば ><

  • kaku

    kaku

    2020/11/20 12:29:42

    ひろひろさん

    こちらこそ!(*´∀人)ありがとうございます
    いつもお世話になっています(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • kaku

    kaku

    2020/11/20 12:28:41

    ペイさん

    探し物は見つかりません
    すでに ナニを探していたのか???状態です( っ゚、。)っ))

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/11/20 11:10:11

    ☆kakuちゃん、
    いっぱい頂き、ありがとうございました。

    全部揃っちゃいました~!
    お気遣いいただきありがとうございます。

    ☆kakuちゃんって、優しいのね。
    *:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/11/20 05:23:45

    ☆kakuちゃん
    ♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥

    鋭いです、その通りです。

    いつも大変お世話になっております。

  • ペイ

    ペイ

    2020/10/29 16:41:09

    探し物をし始めると懐かしい写真が見つかって・・・・・

    「あるある」ですね ^^;

    私も片付けや大掃除を始めると写真やら手紙やらに見入ってしまって、なかなか進みません。
    あーあ。今年も中途半端な大掃除で終わるのかにゃ?

    ところで、探し物はその後いかがですか?
    見つかりましたかにゃん (。´・ω・)?

  • kaku

    kaku

    2020/10/21 20:54:53

    ペイさん

    誤変換アルアルえすですよねー
    でもなんだか、意味が通じる誤変換^^航海でもOk~
    うちのPCも 思いもよらぬ返還をします@@

    釣りはマイ釣り掘りができてから
    タウンで釣る人が激減しましたよね

    結果、交流も減るし失敗だったと思うのです;;

  • ペイ

    ペイ

    2020/10/21 17:55:16

    下のコメ。
    「後悔」が「航海」になってましたー。
    PCだからこその誤植ですよね ^^;
    恥ずかしいワン。

  • ペイ

    ペイ

    2020/10/16 15:19:34

    ニコッと釣りが無くなってから「もっと釣りにも力入れておけばよかったにゃー」と後悔する日々。
    航海先に立たずですね。
    「落としたスケート靴」とか欲しかったわー (T_T)

  • kaku

    kaku

    2020/10/10 21:27:54

    ゆずちゃん

    (*´∀人)ありがとうございます
    ももさんへは、伺ってあちらにコメ入れたのですけど
    体調不良は とても残念。

    でも お休みなら きっとまた会えると思うので
    島を残してくださってることが嬉しいです

    誰がお休みしても 私はここで待っています。

    ゆずちゃん、本当にありがとう( 〃..)ペコ
    ももさん、ニコ復帰を楽しみにお待ちしていますよ~b

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2020/10/10 18:26:53

    もも様

    かくちゃん共々 ここの皆さんと元気で復帰される日が 必ずくると楽しみに 待っていますね。

  • もも

    もも

    2020/10/06 12:09:32

    kaku様

    ご無沙汰してすみません・・・
    サークルでたくさんのご配慮頂きありがとうございました<(_ _*)>
    連絡できない間メンバーの皆さんにもご迷惑おかけした事大変申し訳なく思っております。
    どうぞ皆さんによろしくお伝え頂ければ幸いです。

    私ごとですが6月、7月あたりから体調が著しく悪くて
    今後もイン出来る日はほぼなくなると思われます。
    しかし!退会するつもりはないので、いつになるかはわかりませんが
    再びニコタにイン出来る日が来たら必ずご挨拶に伺います!!

    その日までkakuさんもお元気でいて下さいね(◡‿◡*)♡
    長文失礼いたしました・・・

  • kaku

    kaku

    2020/09/29 14:34:39

    +ゆずちゃん+

    がんば。でも、PCできる人は大丈夫よ!!私はほぼ ラインしかしてないけど。
    ラインに入ってない人とは 通話もしない( っ゚、。)っ))
    後は記録用にカメラ撮るだけ~(^-^;

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2020/09/29 02:35:33

    かくちゃん、きょうからスマホデビューです。

    安いかとおもいきや あの手この手と年寄りを いたぶり??ます。
    機種は 日本製のFしかないので 高くなりました。

    姉が 電話操作だけしてるのをみて 買う気になりました。長野でスマホと格闘します。

    4日ほどお休みします。

  • kaku

    kaku

    2020/09/28 09:22:32

    +ゆずちゃん+

    うん。生放送の情報番組で 緊急ニュース で入ってきた
    深夜に 寝室でご主人が発見 と言うことらしいけど
    一緒に居なかったの?
    まさか、普段から 0歳の子の子育てを ひとりでしてたの?
    何から逃げたのかわからないけど
    「だれもわかってくれない」っていう気持ちはわかる。

    もう誰も続かないでほしいです。


    シャーロックが好きで、続編があればいなと思っていたのに。。。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2020/09/28 05:09:46

    昨日は姉たちとランチしたあと家に帰ったら 夫から 「竹内結子」さんが 亡くなったのを
    聞いてショックが大きく

    どうしてなんだ!なぜなんだ!  誰も気が付かないなんて!

    結子さんの容貌は もちろん声が 大好きでした。。

  • kaku

    kaku

    2020/09/23 21:55:03

    +ペイさん+

    そうなのですよ。スマホでゲームしたくないので、
    一応、ピグライフ引き継いでいますが放置です
    交流も直にできないし、そりゃ難民さんになっちゃうと思います。
    多大な課金してたら悲しいね::

  • ペイ

    ペイ

    2020/09/23 17:34:45

    最近、「ピグから引っ越して来ました」という方が多いですね。
    ひとつのゲームが終わるということは大勢のユーザーがネット難民になるということなのですね。
    ニコタの存続に期待しております m(__)m

  • kaku

    kaku

    2020/09/15 22:39:05

    +ペイさん+

    こちらこそ、永いお付き合いを(*´∀人)ありがとうございます
    ニコは、なくなることばかりお知らせが来ますが
    いったい何が増えてくれるのでしょう?
    居場所がある限りお世話になりますが 縮小ばかり目立って;;
    ピグに比べれば、PC版で遊べることが あり難いですので、贅沢でしょうかね?


    +らんさん+

    (*´∀人)ありがとうございます

    レアはお持ち帰りしました^^それと、最後の長靴も。
    インテリアで生きる日がくればいいのだけど~;;

  • らん

    らん

    2020/09/15 18:16:27

    5位おめでとうございます(*^^*)

    今回の釣りで最高位はギンブナの9位でした(^^♪
    お終いと思うとレアすべて水槽に入れて残したよ(^^ゞ

  • ペイ

    ペイ

    2020/09/15 16:30:32

    御祝いコメをありがとうございます m(__)m

    最後に釣りをされたのですね。
    私も最後の四川省したかったにゃー。

    ニコタが縮小されていくのは残念ですが、存在するかぎり楽しみたいと思います。
    これからも宜しくお願い申し上げます m(__)m

  • kaku

    kaku

    2020/09/15 15:10:47

    +ゆずちゃん+

    かつての情熱がよみがえりました^^
    マイ釣り掘りができる前、
    タウンの釣り掘りデートしてたこともあったなあ~と。(*ノェノ)キャ


    +まぁさん+

    ああ~もうこれで、師匠と言えなくなりました~><。キー
    スキーも釣りも頑張っていたころがありました。。。懐かしい~!

  • 迷人 まぁ

    迷人 まぁ

    2020/09/14 15:41:09

    メンテ明けに右端のにこ店のタブが一つ横に寄ってて何のタブが消えたんだろうと思ってたら釣りでした。
    あんなに釣りをしまくったのに気づかなかった自分にがっかりでした。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2020/09/14 15:12:27

    かくちゃんの 釣り愛を 感じました。

    何でもなくなる時は 寂しいね。