KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

夜は新イベント広場 昼は…?

日記

夜は まだ踊れる新イベント広場

昼は 櫓取っ払いの草っ原盆踊り会場

今月はずっと このままなのか…?

こっちの鼻にも 座れる(*^▽^*)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/15 16:00:48

    ルビーさん
    ええ〜?2倍になるかなぁ
    昼間クマ登りに行けないし(≧∇≦)
    夜は寝てしまうし…(ToT)
    新広場でも 裏踊りポイントで
    踊れるのは いいかもです

  • ルビー

    ルビー

    2020/09/15 14:50:03

    座っている~かわいい(*'▽')
    今月はあまり新旧が混じらないね
    時間で切り替わるのはちょっと羨ましいな~
    イベントを2倍楽しめそうじゃん!

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/14 22:50:07

    ピンクコーラルさん
    もうこうなったら
    研究する以外にないですよね〜
    大丈夫 たぶん馬鹿されないよ
    8周年記念 イナリーのパジャマ
    持ってるもん(*^▽^*)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/09/14 22:27:42

    KEIちゃんを、イベント広場研究員に任命します!(え?w)

    きつねちゃんにも、登れるとか~バカされないでねぇ~?狐だけに。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/14 22:16:33

    ごま塩ニシンさん
    滑り落ちないですよ
    ご心配なく
    放置して回線が切れると
    次行った時には
    宙に浮いてますから大丈夫(^^)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/09/14 22:14:25

    すいなさん
    夜は7時 朝は6時の
    ちょうど切り替えの時間から
    夜は新イベント広場に
    朝は櫓取っ払いの草っ原盆踊り会場に
    変わるんです
    櫓がなくても踊りポイントだけは
    4箇所あって踊れる 延々踊る
    さらに 夜の新イベント広場でも
    見えない踊りポイントがあって
    踊れる!変ですよね(^^)
    昼間は クマ登りも キツネ登りも
    できないのがつまらないです(≧∇≦)

  • すいな

    すいな

    2020/09/14 21:57:08

    つり目ですました感じのキツネさんだなと思っていたけれど
    座らせてくれるんですね。
    なんだか可愛く見えてきました^^

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/09/14 17:21:01

    お鼻に腰かける。滑り落ちないように用心用心!
    秋らしくなって味覚が旺盛になってきますね。
    これからは鍋料理ですね。暖かいものが美味しい。