ちーにゃん

釣り終えました

ニコット釣り

やっぱり最後に10分釣りました
普通魚の自己新が出なくなって何年たつかな 古い記録(日記)を見返すと、懸命に楽しんでいました

これの前までの遊んだ記録は44146回とありました お世話になりましたね
無くなるのはとてもさみしいです
長い間ありがとうございました




  • かまど猫

    かまど猫

    2020/09/27 16:41:54

    釣りは週変わりのレア魚が無くなっちゃってしばらく釣って無かったな。

    職場のいじめ(?)のアドバイスをありがとうございます(*´ω`)
    今の職場よりもっと凄い所があったので、それに比べたらと思ってました。
    動物だから言葉が通じないと思うようにしますね。

  • あけぼの

    あけぼの

    2020/09/15 04:17:42

    釣りがなくなってしまったのはとても残念です。暫く前まではしょっちゅう楽しんでいました。
    ありがとうございました。