taka546

涼しくなると

日記

食欲旺盛でございます。


https://pbs.twimg.com/media/Eh1R2feVkAA2nIm?format=jpg&name=small






デイに送り出して車の点検行ってきました。
一時間弱で終了、洗車もしてもらってピカピカです。
ホームセンターでかさ高いものを購入。
テープタイプの紙オムツを試してみます。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/09/15 05:37:12

    我が家の車もそろそろ洗わないと...
    バッテリーが上がらないように運転するだけで
    全然メンテしてないのです~。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/09/14 21:38:47

    食欲の秋到来にゃ!!!!

  • 古泉

    古泉

    2020/09/14 20:50:07

    やっぱりひなに比べると若く見えます。
    おつかれさまです。

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/09/14 20:22:20

    テープタイプの紙オムツが、DIYを扱うホームセンターで売るようになって介護する側の苦労が以前より精神的にも楽になりました。
    以前は、専用の調剤薬局で取り寄せるか、ドラッグストアでも少数しか扱いがなかったからです。新型コロナウイルスの関係で、通販型ドラッグストア・通販型家電量販店でも取り扱いが増えました。

  • m

    2020/09/14 17:16:14

    とうに「赤ちゃん用おむつ」より「大人用おむつ」が多くなり

    今「犬」もオムツするようになったの?
    老犬用かしら?いままでは「犬猫用オシッコシート」でしたよねぇ?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/09/14 16:51:08

    紙おむつテープのは楽なようですね。歩けない人はここでもテープタイプです。結構しっかりくっついて貼りなおしても数回は問題ないようです。
    お股の白癬の検査の時は、べりっとはがして採取します(^^;