ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

なんだかボンバー?ふわもこ夢色ツインテール

きせかえアイテム

頭でっかち
どっかんボンバーヘア.。.:・゜☆.
こーゆーヘアスタイルなら?
ボリュームふわわん…
なシルエットのスカートにカギル☆彡
夢色ラブリーゆるゆるコーデで
ポップン♪
どこまでも弾けて飛んでいっちゃお~~♡

  • とまと

    とまと

    2020/09/15 01:06:58

    可愛いパステルカラーコーデですね。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/14 21:39:11

    こんばんわ♪
    私はこのヘアーは使いこなせないと思って、スルーしてました^^
    コミカルに上手に使われてますね♪♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/14 21:25:03

    こんばんは^^

    いつもとは打って変わって、とてもキュートですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/14 20:36:52

    のぞみはまだ迷ってるんだよね~
    試着すると顔映りがイマイチなんだけど可愛いデザインだもんね。
    ハロウィンアイテムを見てから決めようと思ってる^^

  • まろん

    まろん

    2020/09/14 20:35:43

    どっちのコーデも素敵だわ!
    お茶目っぽいのも可愛いね!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/09/14 19:30:38

    こんな世界がリアルにあれば素敵なんだけどなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • みこち

    みこち

    2020/09/14 18:29:51

    |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!迷子にならないでね