サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記



    晴れを見て 洗濯すると 曇りたり

      日暮れも早き 秋の空かな



 晴れ間を見て洗濯して干した途端に曇って来た  なんてこった! 事のついでに台所用の白いタオルも洗濯して部屋干しにした 部屋の中が薄暗くなったから灯りを点けてます 秋の空は変わりやすく 暮れかかると陽の沈むのも早い! 何とも付き合い辛い空ですね~  早起きして日中晴れてくれさえすれば空は高くて気持ちええんやけど~(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/14 19:26:51

     もも香さん お疲れ様です~♪

     そーね? 秋の天気予報はずれるよね~? でも だからと言うて
    まるっきり外れへんし 難しいよねww?

     でも 濡れなかっただけ良かったと思って笑顔でね~(^ω^)♪
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/09/14 17:54:52

    雨だというから洗濯物を部屋干ししたら。。。
    雨など降らずがっかりした日曜でした
    最近は、こんな経験多い気がします!!