コロ子

お願い

日記

pcの調子とコロ子の目が調子悪くて見えない状態なので、

プレしてくださった方
ありがとうございます。できましたらお名前とどんなアイテムかを
教えてくださいませんか。お願いします。

いつか 大切に使わせていただきます。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/18 14:20:18

    コロ子ちゃ~ん♪


    ズーム☆調整をする場所 わかったかな~?☆^◇^☆

  • マオ

    マオ

    2020/10/16 09:09:03

    おはようございます!

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/15 14:38:03

    コロ子ちゃ~ん♪

    こんにちは~\^◇^*/~♪


    画面の「拡大」は

    インターネットエクスプローラーなら

    右上のの歯車をクリックすると「拡大」のところで調節☆


    グーグルクロームなら

    右上の;のようなマークをクリックすると「ズーム」のところで調節☆

    最大500%とかに拡大できるよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/13 22:03:11

    コロ子ちゃ~ん♪

    ズ~ムはブラウザ

    グーグルクロームとかエクスプローラーとかでそれぞれ違うので

    使ってるブラウザを教えてね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/13 21:11:07

    地方によっては明日明後日一気に寒くなるらしい;

    今年はラリ~ニャで早くから獄寒;気持ちの準備だよ~>◇<

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/11 10:40:49

    コロ子ちゃ~ん♪ こんにちは~\^◇^*/~♪

    そか~☆

    白内障の手術☆ ぜったい☆ぜったい☆成功☆しますように☆>◇<☆☆

    あんちゃん日記♪は お目メ☆が回復☆したときゆっくり♪読んでね~☆^◇^☆

    それまではむりはしないでね~☆

    PS

    パソコン☆のズームを拡大したらどうかな?

    もちろん無理はきんもつ;だよ~☆>◇<☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/08 15:11:45

    コロ子ちゃ~ん♪ こんにちは~\^◇^*/~♪


    台風14号#あっちけ~>□<;/のコロ子桃♪

    あんちゃん♪がおいしく丸かぶり♪でパク♪っ>◇<////


    寒暖差と台風の気圧変化での気象病;による体調不良注意>□<;

    今日のあんどらの箱♪はシリアスだよ~/◇\

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/06 21:38:18

    コロ子ちゃ~ん♪

    画面をズームアップ☆して文字を大きくしたらどうかな?

    でもくれぐれも無理はしないでね~>□<。。

    少しでもお目メ♪が回復☆しますように☆>◇<☆☆

  • マオ

    マオ

    2020/09/18 01:05:05

    こんばんは

    無理せず、ゆっくりなさってください

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/09/17 18:45:15

    コロ子ちゃ~ん♪

    お目メ☆凄い心配;だね~>〇<。。

    パソコン☆はブル~ライト;も出てるし;目にはよくないよね~>□<;;

    あんちゃん♪はパソコンする時

    ブル~ライト30%カット☆のハズキル~ペ♪してるよ~/◇\;;

    それと

    ブル~ベリ~のサプリ♪も毎日飲んでるんだぁ~^◇^;

    PS

    うん・・

    敵は空を飛ぶクラゲ;で

    わんこ♪やにゃんこ♪が戦う場面☆だよ~☆^◇^☆

    あんちゃん日記♪ あんどらの箱♪は

    スト~リ~性♪があるから読んで欲しいんだけど

    でもお目メ☆に負担かかるようなら絶対に無理なくスル~♪してね~☆>◇<☆☆

  • あみ

    あみ

    2020/09/17 01:56:57

    大丈夫でしょうか;;

    無理せず、ゆっくり養生なさってください

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/09/15 22:13:34

    こんばんは。

    オヤスミ前の訪問です。

    今日は秋の陽気、涼しくて過ごし易かったね。^^

    お体の調子はどうですか?

    無理せず、ご自愛くださいね!

    今宵も素敵な夢を~♪

    おやすみなさいzzz

  • hatico

    hatico

    2020/09/15 17:34:57

    目の具合、お大事にしてください!
    無理しませんように。
    PCも治ると良いですね、、目のためには
    思い切って少しお休みかな?

  • マキ

    マキ

    2020/09/15 08:37:52

    どうぞお大事にしてくださいね。

  • とまと

    とまと

    2020/09/15 01:12:40

    PCだけでなく目の調子も悪いとは・・・。(@_@;)
    お大事になさってください。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/09/14 17:42:12

    こんにちは。

    ママに似合うと思って、送らせてもらいました。^^

    「可憐な花が誘うお茶会へ続く階段」の背景です。

    コロ子ママ、お体大丈夫ですか?

    無理せず、時間があるときに使ってくださいね。

    今日は涼しくて夏の終わりを感じます。

    これからどんどん涼しくなって行くのかなぁ~。^^

    今週もよろしくです♪

    お大事にです♪