京都旅行3日目をブログにアップしました
京都旅行3日目は、晴明神社・白峯神宮・下鴨神社へ行きました。
人混みを避けた9月初めの旅行とは言え、本当に人が少なかったです。
下鴨神社で、今まで人が入らないように鳥居などの写真を撮るのに苦労していたのが、嘘のように人が居ません。
早朝では無いです。お昼過ぎの下鴨神社です。
良ければ、ブログを見て下さい。
http://mochamocha-may-20.cocolog-nifty.com/blog/
京都旅行3日目は、晴明神社・白峯神宮・下鴨神社へ行きました。
フラ
2020/09/16 21:02:17
今回もじっくり見させてもらいました(*'▽')
人が入ってないから、こんな素敵な写真になったのですね☆
少し京都旅行の気分が味わえました☆
ありがとうございました(#^.^#)
マリアージュ
2020/09/15 23:24:40
ウンザリする程暑くて長かった夏も秋とバトンタッチ。
秋色の季節がやっと来たという感じ。秋も宜しくどうぞ。
ブログにお邪魔しました。
京都は自分の庭の様に通い詰めました。香嵐渓も毎年行ってました。
どちらも過去形です。懐かしくて泣きそうになりました。
ありがとう御座いました。