ⒶⓍⒾ@熊猫

キラキラ10個もらえた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

初めてかもしれない!
ちょっと嬉しい(*^-^*)
だけどマイ釣り堀にゲーム広場も無くなって
かなり寂しい
ニコタから足が遠のくかもしれない(´・ω・`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/11/01 22:08:06

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~☆

    個人情報☆はシッカリは☆と守らないとね~☆>◇<☆


    うん♪

    あんちゃん♪も巨木さま☆には毎年ご挨拶☆に行くんだよね~☆

    巨木さま☆はこの星(世界)☆の御神木☆なんだよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/11/01 18:56:11

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~なんだよね~/◇\;

    迷惑メ~ル;も毎日来るよね~/◇\;

    むやみに人を疑っちゃいけないんだけど;

    でも見知らぬ人間には要要警戒☆だね~☆>◇<☆☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/25 23:14:38

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    たぬき♪のあんちゃん♪・・

    上手いこと言ってたけど・・よくよく考えると失礼;だよね~/〇\;

    でも

    巨木さま☆と桃♪に対して真剣☆に感謝☆の気持ち♪伝えてたね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/22 22:35:39

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    寒いときはこれだね☆¥^◇^¥のシチュ~風味♪の熊桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/18 21:17:38

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うん♪

    ピンク色♪のスモ~ク♪で

    エロい♪浦島あん太郎♪になるかと思ったよ~♪/◇\*

    次回も

    シュ~ル☆に物語♪は進むよ~♪ お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/15 22:22:00

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    あんどらの箱♪は次々といろんなキャラクタ~♪が登場☆するけど

    今度の声♪の主☆は威厳☆があるみたいだよ~☆

    たぬき♪の味方☆なら良いね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/11 23:23:16

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うんうん♪

    なぜだかわからないけど

    お稲荷さん♪や巻き寿司♪ってお箸で食べるより

    お手々♪で食べる方がやっぱおいしいよね~☆^◇^☆

    PS

    あんどらの箱♪のあんちゃん♪は

    イノシシ;のお目メを盗んでのお芋さん♪のだから;

    焼いたり☆蒸したり☆する暇なかったんだよね~/◇\。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/08 20:26:32

    熊猫ちゃ~ん♪

    そ~だね~♪

    ねこ仙人♪の真意☆が早くわんこ長老♪に伝われば☆良いね~☆/◇\☆

    実はそれもあんどらの箱♪の大きなテ~マ♪のひとつ☆なんだよね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/04 21:52:27

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    にゃんこ族♪もわんこ族♪もお力☆合わせてクラゲ輩;撃破☆だね~☆^◇^☆

    この調子☆で現在侵略;しつつある誤味帝国(ダニ~輩);にも

    立ち向かって欲しいね~☆>◇<☆☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/10/01 23:29:02

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    実はうんこ状♪になったクラゲ等;にはまだ続きがあるんだぁ~♪^◇^*/

    次回もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/09/27 23:51:40

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    うん♪

    生姜♪もココア♪もお体☆あっためる成分☆があるから

    これから寒くなる時期に向かって秀逸☆な飲み物♪だよ~☆^◇^☆

    PS

    ムーン♪とふう♪がいたおかげ♪で

    親分クラゲ;の宇宙への逃亡;を阻止☆できたんだよね~♪¥^◇^¥

    まだこれからいろいろなキャラクタ~♪が登場☆するからお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/09/24 22:58:38

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    いよいよ

    わんにゃん戦争;のきっかけ;をつくったクラゲ輩#との戦争;もクライマックス☆\◇/☆

    でも

    ゴミ帝国(ダニ~輩)#はクラゲ等;とは比べ物にならない程に強敵;なんだよね~;>□<;

    まだ

    あんどらの箱♪は始まったばかりなんだよね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/09/21 00:02:20

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~・・

    クラゲ;を犯罪集団#に置き換えて(クラゲに失礼だけど/◇\;)

    「正義の刃☆」のわんこ長老♪の電撃☆を纏った一喝☆に乞うご期待☆だね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/09/17 23:24:54

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    ↑ ニコペット♪に続いてゲ~ム♪も釣り♪も/〇\。。

    ニコちゃん♪も何か新しい企画♪すれば良いのにね~☆>◇<☆☆

    PS

    マスク♪のひもでお耳♪が痛い;対策☆として

    100均でもたしか売っていると思うけどマスク留め♪はど~かなぁ~?/◇\*

    お耳♪が居たくなると頭も痛くなってくるもんね~>□<;;

  • ܂おもも

    ܂おもも

    2020/09/17 16:20:18

    私も今日初めてキラキラゲットしました。
    すごくわかりづらくて、ちょっと難儀しました⊂((・⊥・))⊃