なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

今日はとっても疲れましたw

日記

何だか分からないくらい怠くて起きては寝ての繰り返しの1日でした!w


何も出来ないと辛いですね~><

明日こそは色々と頑張ろうと思ってます!

皆さんも程々に今週もいきましょね!

  • KEI

    KEI

    2020/09/15 04:31:29

    おはようございます♭

    NHKの新カナダドラマ『アンという名の少女』♭

    タイトルも声優も全然ダメ♭

    感覚悪い♭

    ♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭

  • のばら

    のばら

    2020/09/14 23:53:44

    頑張ろうが口癖かなぁ

    思ったより動けないのは 辛いよね

    開き直って今日は寝るぞでいいのよ

    笑って過ごしましょ♪

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/14 23:06:02

    逆に癒されてますよ、、、♡
    黒猫さん可愛すぎて一生眺めてられますね、、、

  • あげもの

    あげもの

    2020/09/14 22:59:07

    落ち着いてください。。。全然キモくないですよなんなら可愛いなぜか可愛いなぜだ、、、