アミ

あれ? リフトが~~(@_@;)

日記

ひっさしぶりにスキー場に行って見た!


スキーも履かずにね(゚∇^*) テヘ♪

トコトコリフト乗り場に行って見たら

なんかヒューって連れて行かれるんだけど

リフトは上の線しか見えないの(@_@;)

あまり皆が行かないから削除??

何年も行ってないからなぁ~いつからかこうだったんだろうか?

今は夏だからリフトないの? いろいろ考えちゃった~~(*'-'*)エヘヘ


懐かしい物がどんどん減っていく寂しい気持ちとニコっとタウンを一生懸命残そうとして努力してくれてることに感謝する気持ちを同時に味わっています( *´艸`)

ゲームも釣りもなくなって、私はカノンの宝石で遊んでいるうちにタウンに登録したので悲しいなぁ。

タウンに出たり釣りをしてCコインを貯めないと最初遊べなかったし、Cアイテムを買うのも大変だったことを思い出す。

ただひたすら建物登りを楽しみ、お友達とおしゃべりもしたなぁ~(^^♪

農園もなかったし、ニコ店もなかった・・・成長してきたニコっとタウン

今はCコインで買うものもあまりないのにCコインがいつの間にか貯まる感じになって、Pアイテムばかりになってる(=^. .^=)ミャー♪

ひっそり、のんびり着せ替えや交流を楽しんで、リアもニコもほぼ引き籠り
になってることに気づくこの頃ですね~( *´艸`)

せっかく頑張って移行するのだから、後は何か始めることもあることに期待するのみです"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

ちょっとおセンチな気分になっちゃったなぁ~辞める気はないですから、皆様今後も仲良くしてくださいね(#^.^#)

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2021/03/31 20:29:37

    アミさんこんばんは 10人目失礼
    プレゼントありがとうございました すごく気にいってます
    もしCで、これ良さそうと思ったときは教えて下さい 絶対に。
    わしCくんやからゴメンなさい。

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2020/10/08 18:41:14

    アミさん、(´ー`*)ウンウンその通りですね。昔と今では全く違う。

    会社組織事態変わってしまうとニコタと言う実感も半減してしまう。

    昔は黒Gも白Gも色ガチャ?そんなものはなかったよ。

    無料ガチャで傘やギターまで出ていたから超(@_@)!

    パラ数も変わってしまったような気がするし、スケート場も、

    今は誰も居ない。HTML5開始になってからバックで滑る事も出来ない始末!

    昨年12月にピグ終了になったので逆にパラが増えるかと思っていたのは

    私だけなのだろうか? 過去を振り返ればキリがないが、

    淋しさだけが何故か心に残る今日この頃です=;;;( ノД`)シクシク…

  • 南風すずか

    南風すずか

    2020/09/20 23:36:34

    まだまだ、いろいろ起こりますね
    2.3日前の夜建設中のゲーム広場に行ったら工事中の囲いや足場が消えていました

    ニコタに10年もいると随分変わりました
    時々古いアルバムを見て思い出しています

    これからも宜しくお願いします

  • しろくま

    しろくま

    2020/09/18 15:44:31

    こんにちは。
    ニコペットは脱フラッシュの初回でだいぶ仕様がかわりました。
    残念なことに外出時連れて行けなくなりましたし、部屋の中を自由に
    移動することもなくなりました。えさやりや芸もできず…

    とはいえ、いまだ可愛いですけどねw
    ペットを部屋に置く方法です。今、ペットはお部屋アイテム扱いです。
    「アイテムボックス」→「お部屋アイテム」→左下リストの「ニコペット」選択
    これで、指定の場所においてやると、その周囲で動きます。

  • 翠

    2020/09/18 10:45:13

    なんか、昔がなつかしいね。
    Lec広場が特に!

    スキーはまだ飛べたりするのかなぁ・・・(もう飛び方も覚えてないけどね

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2020/09/16 08:09:16

    昔?はいつの時間でも人がいっぱいで
    話し相手には困らなかったねぇ。
    最近は行ってないからどうなのかな?

    スキー場は色んな裏技があって唯一一人遊びが出来る場所だね!

    早くPC入手してタウンを満喫したいなぁ!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • ✧じゅら*☽

    ✧じゅら*☽

    2020/09/15 16:08:47

    そうなんです!
    わたしも ニコのアトラクションがどんどこ消えて
    やることが なくなっちゃいそうです。

    広場の様子も変わっちゃうのかなって思って
    ゆうべ ニコ広場一回りしてきました。
    そういえば…スキー場のリフト すごいスピードでしゅるる~っと
    上まで着いたような?! ヾ(≧∀≦*)

    以前はスキー場もにぎわってて 滑り方いろいろ教わったなぁ~♪
    あの時のみなさん どうしてるのかな?

    そして!ゆうべ教会のバス タイヤが分離してました!ː̗̀(☉.☉)ː̖́
    写真に撮ったんだけど 分離したタイヤは写ってませんでした。
    不思議。。。(๑´ლ`๑)ぷ♡

  • onpu

    onpu

    2020/09/15 01:09:20

    そうですよねー
    次々と新しいものが増えてきたニコタですけど
    こんどはどんどんなくなっていきますね(^^;)
    コーデ広場もなくなっちゃうみたいだし
    フラッシュプレーヤーって優れものだったんですね。
    リアルでもコロナで無くなっていくお店とかあって
    なんだかさみしいです。
    でも、ま、元気出していきましょー ٩(ˊωˋ*)و✧*

  • まいご

    まいご

    2020/09/14 23:57:03

    いろいろと変わっていきますね。
    今回もゲームや釣りがなくなって残念がってるユーザーは多いようですね。
    私はスキー場行かないので(下手だから)リフトの件とかわからないけど、
    スタッフもタウンはなるべく変えないように頑張ってくれてるようなので
    たぶん、うまく表示されてないだけじゃないのかなぁ?
    この間の中央イベント会場の件なんかも、ブラウザによって違ったようだし
    いろいろと難しいんでしょうね。
    バスのタイヤも外れてるしね…(^^;
    キラキラ押したら潜水艦やバスはドロンと消えるし。
    あと心配なんが、コーデ広場と農園ですね。
    なんとか今のまま残してほしいです。

  • 令実

    令実

    2020/09/14 23:31:25

    長い間に色々変わってるんだね。
    ゲームはシューティングフルーツと四川省、結構ハマってました。
    亡くなると寂しいね。
    農場とニコ店もどうなるかあやしいし。
    何か、代わりのもの作ってほしいなあ。

    スキー場、たまに覗くけど、スキー履いて行ってみようかな。