サイヴォーグ64

9/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 4

 ショップ広場は中段の稍右寄りです!  ビーチ広場は画面左下のテトラポットのところです!


 4択は 時給 です!  私はバイト選びの時は時給+賄いで選んでました 美味しい賄いが出ると嬉しいもんね~?




 先日の明け方前にハンドエアガンで連射してカラスを追い払ったお陰で夕方もカラスが寄って来ません(^ω^)v アイツらが来るとやかましいしゴミを漁るから碌な事はありません 近場からいなくなれば幸いです~♪




 実際の天気よりも天気予報を見てると若干ですが秋めいて来てるんでしょうか? でも長雨は要りませんね~? 特に都会では雨は迷惑でしかありませんからww



    長月に 長雨来れば 気の滅入る

      都会の雨は 要らぬ長物


 不要の長物とはよく言うたもんです 農作物の無い都会に長雨に居座られても迷惑なだけで良い事は1つもありません 私は良い傘を2本と 折りたたみ傘もなかなかの物を持ってるけど もう何年もつこてません! 雨の日は大人しゅう家にいてますから(笑) せっかくの良い傘も宝の持ち腐れですがそこは気にしてません 濡れるのは嫌やからね~(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/15 19:19:57

     haticoさん お疲れ様です~♪

     カラスに手っ取り早いのは市販の電動エアガンです 連射すると
    直ぐに弾は無くなるけど 連射なら空砲でも効き目がありますよV

     私はマンションの3Fやから主に空や遠方に向けて
    射撃してるから問題ないですよ~(^ω^)♪
     

  • hatico

    hatico

    2020/09/15 17:23:37

    カラス、困りますよね。
    私も今年ちょっとカラス対策のことを調べたりしてたんです。
    音波?磁力?スプレー?いろいろありますが、
    鷹匠に頼んだら寄ってこなくなるなんて話も聞いたりして。
    結局はカラスに作物やられ放題で夏が終わりましたけどね。

    エアガンって、農業の害鳥獣の威嚇用に使うようなやつなのかな?
    くれぐれも直接人や動物に当たらないように、、

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/15 13:33:55

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     お休み? 天気が良くて良かったね~☆彡

     確かにちょっと空気が変わったかな?
    日暮れも早いしね~♪

     時々はカラスを追い払わないと 毎日来るんよ
    寝られへんよ 直ぐ間近でわめき散らすからね・・・
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/09/15 11:23:56

    ☆おはよぉ~♬

    ・・お昼に近い時間だったわww
    今日はお仕事お休みなので、じんわり
    遊んでま~す(*^-^*)

    朝の空気が変わって秋めいてきました。
    風も心地よく優しいです♪

    PS.「 先日の明け方前にハンドエアガンで連射してカラスを追い払った」

      お願いだからやってはいけませんよ☆彡