ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

リコリスの媚薬

コーデ広場

何だか?
たぶん…
きっと?
必ず!
世界でいちばん
HAPPYになれそうな予感…

  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 04:38:05

    かわいい♥こういうのやってみた~~い(*^-^*)

  • とまと

    とまと

    2020/09/16 01:07:03

    可愛いピンクコーデですね。!(^^)!
    動く羽?も素敵です。♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/09/15 22:58:47

    媚薬〜こわ〜w

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/09/15 20:24:14

    今夜は冷酒でトリップする計画です( ´艸`)

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/15 17:01:53

    シャンパンに媚薬…をたらして、俺に惚れてくれ~~~って下心ミエミエ

  • まろん

    まろん

    2020/09/15 14:09:12

    ゆぴさんも素敵な妖精さんだね~
    私も、妖精もう無くなって来ましたよ~ 羽は有るのだけど・・・・(´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2020/09/15 14:01:39

    おこんにちは~

    今日も色が統一されていて綺麗なコーデだね~
    リコリスのサークルも綺麗だし羽根もつけてるのね♪
    足元のバンビちゃんも可愛い♪
    今日も1枚の絵が素敵♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/15 10:11:53

    リコリスの精霊さんだね♬
    どこの森に行けば出逢えるのかな?
    大人びていて、キレイかわいいね❤

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/15 08:45:25

    イベ特典をリコリスづくしで最大限に生かしてるね( ゜ω^ )b

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/15 08:16:29

    本題から逸れますけれど、このバンビちゃんですよ!私がロバくんを衝動買いした同期w

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/15 07:53:44

    おはようございます。
    足元のバンビさんが、ご主人様どちらへ?私も連れてってくれる?って顔してるのがかわいくて。。。

    何度聴いても飽きない曲か。。。
    3回も聴けばどれも飽きちゃうからな。。。
    しかも最近音楽聴く気分じゃなくてさけてる。。。

    今日の気分はそもそも、ドナドナなんで、どよよよよーんなんです。

  • ココ

    ココ

    2020/09/15 03:06:33

    今ガーデンはリコリスなのね^^
    ピンクで可愛いー❤^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/15 02:27:42

    リコリスの花輪に手持ちのリコリス♬
    華やかでとても奇麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    リコリスの花の精さんみたいです(^▽^)/