ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(478) 

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます。
 今日のコーデはいかがでしょうか?」
「アンドロくん、bonoカラ~は知ってるかな?」
「もちろんです。ピンクと・・・・
 あ!」
「気付くのが遅かったね」
「申し訳ありませんでした・・・・」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「ショコラ王国のロメオ(赤)は
 bonoがフリマで手に入れたアイテムなんだ。
 赤はbonoカラ~の1つさ」
「そうですね・・・・
 赤は目立つのでつい手にとって・・・」
「着ちゃったの?」
「はい、デザインも良かったので」
「だからbonoがお披露目したかったんだ」
(肩を落とすbono)

「そうでしたか・・・・・
 私としたことが迂闊でした。
 どう致しましょうか・・・・?」
「う~~ん・・・・・・」
(考え込むbono)
「今回は見なかったことにしておくから。
 次回からは注意してね」
「寛大な対応に感謝いたします。
 ありがぼの(^.^)」
「じゃ~ 訪問よろしくね」
「はい! 行ってきます」
ぴゅ~~


(時給が良い)ショップ ビ〜チ

  • 夏子

    夏子

    2020/09/16 10:09:40

    かっこいいよー赤も似合ってるさ(*^^*)今日も楽しもうね。。。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/16 04:30:42

    まだ眠いな〜〜〜〜

    憧れのパンダにプチ変身したんだけどコ~デがイマイチだったんだ、
    bonoは頑張ったんだけどね・・・

  • とまと

    とまと

    2020/09/16 01:04:53

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    かっこいいアイテムをゲットされましたね。♪
    やっぱり赤は目立ってかっこいいですね。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/15 23:30:24

    bonoさんのカラーを、忘れてしまうなんて
    アンドロくん、疲れが溜まってるのかな?

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/15 23:00:38

    こんばんは☆
    チョコレートがいっぱいだ!
    美味しそう(o^―^o)
    アンドロさんは赤もとてもお似合いですね。
    かっこいい服があったら着たくなっちゃいますよ~
    本当は着たかったのに見なかったことにできるとは
    bonoさん貴熊度アップですね(´∀`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/15 22:45:06

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なコーデですね♪
    赤もbonoさんカラーなのですね、確かによくお似合いの色ですね♪

  • you

    you

    2020/09/15 22:24:34

    アンドロさん今日も素敵に決めてますね(#^.^#)
    チョコ尽くし美味しそうです☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/15 21:59:32

    こんばんわ!
    今日は丸い装備集めてみました♪
    螺旋の波動を極めようかと思って(謎w

    アンドロくんさんって、bonoたそに雇われてるの?それともToshiさんかな?
    子グマなのに雇ってるなんてすごいw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/15 21:32:49

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    お疲れ様です。

    秋ですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/15 21:10:18

    アンドロくん、今日もビシッと決まってますね♪
    bonoちゃんコーデすると また違った雰囲気に
    変身できるんじゃないかな♪(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/15 20:54:09

    コロッケだけ(´・ω・`)ショボーンでしたね。

    マッドマックス楽しんでくださいね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/15 20:41:57

    甘くスイーツですね♪
    けどアバはカッコイイ!

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/15 20:14:07

    アンドロくんスッキリとステキだね
    bonoちゃんがフリマでゲットしたんだね
    カッコイイアイテムだね
    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/15 17:33:41

    bonoは美味しい海老&鯵フライに感動なんだ。
    ニチ○イの冷凍コロッケは今までで最悪だったんだ・・・

    今夜は地上波初のマッドマックスを観る予定なんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2020/09/15 17:12:38

    アンドロくん、今日もキラキラしていて素敵ですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/15 15:46:07

    ゲ~ム広場は17日から工事中になるけど
    安全に気をつけて欲しいな。
    事故が起きたらクマっちゃうからね。

    今夜は海老&鯵のフライとコロッケなんだ〜〜〜
    大好きなんだ〜〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/15 13:36:27

    こんにちは
    ニコ店ご馳走様でした

    私もコロナが怖いから
    あまりお出かけしないんです
    (*^▽^*)

  • みろく

    みろく

    2020/09/15 13:28:16

    アンドロくん カッコよく着こなしてますね♪
    王子様のようで素敵です♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/15 12:46:07

    少し蒸し暑くなったからエアコンを使ってるんだ。
    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ ᵔᴥᵔ
    タウンは静かだからお昼寝なんだ〜〜
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/15 12:37:38

    チョコ~~~~❤
    美味しそうなアイテムが一杯ね~♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/15 10:52:53

    こんにちは♪
    くまさんのエプロン、最高に似合いますね~サッカーボールもいい感じです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/15 10:13:58

    bonoはたっぷり眠って元気なんだ。
    日差しは強いけど快適なんだ、
    ゲ〜ム広場は工事中になるらしいね?

    お腹が空いてきちゃった・・・・

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/15 08:28:56

    アンドロさんがしっかり着こなしてらっしゃる、さすがアンドロさん!!!

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/15 07:34:48

    今日のアンドロさんもカッコいいね~
    ショコラ王国の王子様かな?
    でも、bonoさまカラーの赤のアイテムをフリマでGETしたから
    自分でお披露目したかったのよね!
    アンドロさんうっかりしちゃったね(*'▽')
    bonoさまが許してくれたから
    訪問いってらっしゃーい~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/15 07:30:54

    bonoさん、メモをつけとかなかったんだね。
    かっこいい服だからアンドロくんも着たかったんだよ。
    あんまり責めないであげてね。
    フリマ成立おめでとう!