ボトムス
心優しき方との交換が続きます^^
その節はありがとうございました(o*。_。)oペコッ
出品してゲットしたもの
①くしゅくしゅクロップド茶
②アンティークハーフパンツ青
③リールアップダメージスキニー水色
④ロッキンクロップドカーゴL黒
⑤レギンス&ショートデニム水色
②アンティークハーフパンツ青
③リールアップダメージスキニー水色
④ロッキンクロップドカーゴL黒
⑤レギンス&ショートデニム水色
①着用です!
ボトムスって、似たようなものしか持ってなくて(ノД`)・゜・。
今回譲っていただいたボトムスが、どれも可愛らしくて、コーデするのが楽しみです(*>∀<)ノ))★
①④が、10年くらい前のアレクのリアの服装に似ています^^
⑤が5年前くらいに似てる気がします(笑)
自分の過去の服装に似てるので、コーデしやすそうな予感です((^∀^*))
みど
2020/09/16 21:55:25
コメント寄せて下さりありがとうm(__)m
「栗キャップ」って言うんですね。
やっぱり目玉でしたか?確か、P限定で複数だったかな?
最近のフリマは、どの方もP限定。が、交換条件ですね。
私は、あまり所持してないので、手放せないので諦めるしかないです。
Cアイテムで使ってないのは、削除するorほっとく。しか道はないのかね・(>_<)
musica
2020/09/16 01:42:59
アレクシエルさん、こんばんわ。いつも訪問ありがとうございます。
ボトムスはCで補うということになると限界があるかもしれないですね。
もしこのボトムスがPアイテムであれば色々なコーデが楽しめてなおいいと思いますね。
譲って頂いたということはもしかして、Pアイテムをくださったのでしょうか?
そうであればなおなおよかったと思いますね。
何年か前のリアルの服装に似ているものだと、イメージがわきやすくコーデもしやすいかもしれませんね
これからもよろしくお願いいたします。
みど
2020/09/16 00:44:07
こんばんはー。
ボトムズ。私はどうだろう?
いろいろ持っていれば組み合わせが出来るからいいよね(^^♪
私が今回注目したのは「帽子」(^.^)
栗の帽子。
昨日かな?フリマに出てた気がするけど
交換できるアイテムがないので断念した・(>_<)
残念ーー(>_<)
茶系で秋色コーデ素敵でーす。(^^♪
試練
2020/09/15 22:59:35
こんばんは
腰が痛かったけどセルフボディ・コンディショニングで少し楽になりました^^
おじゃる丸
2020/09/15 21:03:28
アバを見ながら過去のアレクさんを想像仲ww
ぷぅ
2020/09/15 21:00:14
こんばんは♪
こちらはまだシャワーで大丈夫ですが朝は半袖→七分袖出勤にしました(^^;)
風邪要注意の季節になってきました~
にゃん太
2020/09/15 20:22:14
朝晩はめっきり涼しく秋らしくなってきましたね。肌寒いと思ったらカツラ忘れてましたーw
∴まなちゃん
2020/09/15 19:51:21
こんばんは~今週頑張ったら帰省できると言い聞かせ明日の折り返し水曜日も頑張ります~(^▽^)/素敵@
ビスコ
2020/09/15 15:47:52
こんにちは^-^♥
朝晩は涼しくなったけど日中はまだまだ暑いです><
ミリア
2020/09/15 10:15:14
こんにちは('ω')ノ
自然な感じのコーデが素敵ですね(*'▽')
実際にこう言う洋服ありそうですね(((uдu*)