taka546

入っては見たけれども

日記

ちょっと狭い。


https://pbs.twimg.com/media/Eh6lss1UwAAxfg7?format=jpg&name=small







西松屋の「赤ちゃんのおしりふき」は箱買いすると100均より安い。(*^^)v

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/09/16 05:23:32

    うちの近所にも西松屋あるな~。
    子供がいないから入ったことないけど
    ちょっと覗いてみよう!

  • みど

    みど

    2020/09/16 00:48:46

    あっ!西松屋のソレ私も買ったよー(^^♪だいぶ前だけど・。
    私は手拭きにしてる・・だって除菌ティッシュが・まだ品薄だから・(>_<)

  • m

    2020/09/15 20:22:06

    おっ!いい事聞いた覚えておこう♪

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/09/15 16:10:28

    西松屋を子供は、「うさぎちゃんほんぽ」って言っていました。
    松屋ではない(^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/09/15 15:26:44

    西松屋ないです。残念。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/09/15 14:44:22

    猫は箱好きですよね~(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
    猫の目が光ってるので、気になったんですが、フラッシュをたいてたら、
    猫の目にはかなり悪いので、たまになら大丈夫だとありましたが、気をつけて下さいねd(^・^*)

    100均より安い、将来( ..)φメモメモ

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/09/15 10:07:19

    西松屋 というのがキーワードですね~  (*^∇^)