ピア

日記

日記

今日は曇り時々晴れ。病院へ定期健診へ。バスや電車に乗り病院に着いた時は背中が汗だく・・・。帰りは病院のトイレで着替え。買い物もした。食材やら雑貨やら大荷物で帰宅。疲れた~・・・蝉の鳴き声も聞いた・・・・。

   _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • こう

    こう

    2020/09/17 21:24:29

    ピアちゃんコンコン♬

    定期健診おつかれさま~

    汗だくのピアちゃんイイかも!!(๑˃ᴗ˂)و♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/16 23:36:37

    お疲れさまでした。涼しくなったとはいえ、荷物を持っての移動は疲れるよね。。。
    ゆっくり休めると良いね。

  • 優雅

    優雅

    2020/09/16 16:46:24

    こんにちは(*^^*)
    ただいまこんな感じになってます~~
    優雅の毎日です・・・
     (´・ω・`)
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/  今日は・・・
      \/   /       つながるかな~~~~ルン
     (´・ω・`)
    _( つ ミ  バタンッ
      \ ̄ ̄ ̄\ミ
     (´・ω・`)
    _(   )        あきらめた・・・・
      \ ̄ ̄ ̄\           PCなんて・・・捨ててやる~~
         ̄ ̄ ̄ ̄
    こんなPCとのやり取りです~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
    なかなか来れなくて・・ごめんなさい~m(_ _)m

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2020/09/16 12:09:58

    ぴあちゃ おつかれさまでした
    病院も一日仕事やね~ それに帰りにお買いもん
    ゆっくりしてね~