サイヴォーグ64

9/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 5

 ヒツジ学園は画面左下のカラーコーンのところです!  ニコット山は画面右端の稍下です!


 4択は なすび です!  茄子じゃなくて秋茄子でもなくてなすびなのねwww




 アカン! 最近よく寝落ちするわ~ いまいち不調なのは否めないけど なんか寝落ちばっかりしてると悔しいわ~ 情けなくなるし・・・   きっと落ちる瞬間は気持ちええんやろーけど   チクショー!!って思ってまうww




    秋夜長 本も読まずに 寝落ちする

      目覚めた時の ショックや如何に



 テレビが点いてようが点いていまいが そんな事は問題ではありません! 寝落ちすると起きた時のショックでダメージを受けませんか(笑)?  は~ 日中は買い物で失敗して 夜は寝落ちで ・・・ 何しとるんやら???