ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2056)影響

コーデ広場

「Toshi、見て! 可愛いでしょ~
 憧れのパンダにプチ変身なんだ ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、すごく可愛いよ、良かったね」
「うん!
 SさんのG企画でもらったんだ。
 遊園地のパンダ耳カチューシャさ!」

「頑張ってるbonoはすごいよ!」
「みんなが応援してくれるから頑張れるんだ」
「私も力の限り応援してるよ」
「Toshiは厳しいことを言うけど
 bonoのためだってことは解ってるよ」
「そうか・・・・ ありがとう。
 でも、bonoも仕事も多いから大変だと思う」

「Toshiが助けてくれることも多いし」
「私も出来る限りのことはしてるけど・・・」
「最近はプレゼントが減ってるけど」
「コロナの影響は大きいよ」
「そうかな・・・・・・?
 ちょっと違う気もするんだ」
「bonoの考えすぎだよ」
「怪しいな・・・・・・ ᵔᴥᵔ」


(なすび)ヒツジ ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/17 04:24:04

    コメントが少なくて寂しいな・・・・
    みんな忙しいのかな?

    bonoはヤフオクで激安の4個セットのマウスを買ったんだけど
    バルク品だからちょっと心配なんだ・・・

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/16 23:55:05

    パンダ耳カチューシャ、とっても可愛いですね(*´ω`*)

    色々と頑張ってるbonoさんは、Toshiさんの言うとおり
    ホントにすごいなって思います。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/16 23:42:05

    こんばんは(o^-^o)
    パンダ耳カチューシャ可愛いですね♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/09/16 23:18:56

    パンダ耳カチューシャ初めて見ました!
    クマ耳ともマッチしていますね(*^_^*)

    スロットも無くなったからCコインもどうやって稼げば?と途方にくれています。

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/16 22:55:33

    こんばんは☆
    パンダ耳カチューシャのコーデ可愛いですね。
    パンダへの愛が溢れてるみたいですよ(´∀`*)

  • you

    you

    2020/09/16 22:46:14

    パンダ耳カチューシャもbonoさんもとっても可愛いですね(#^^#)
    プチ変身楽しんで下さいませ☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/16 22:37:37

    bonoちゃんかわいいパンダ耳カチューシャだね
    良かったねq(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/16 22:09:10

    こんばんわ!
    今日は奇をてらわず普通の格好してみました!
    明日はガチャだー♪

    Toshiさん・・・別の可愛い子グマかこってたりして・・・!w

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/09/16 21:45:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    Toshiさんもコロナの影響で収入減ったとかかな~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/16 20:41:36

    パンダちゃんがあふれてますね~(*^^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/16 20:14:29

    豚肉等の味噌炒め美味しそう~
    うちは今日はネバネバ丼等でした。
    マグロ、帆立に長芋、納豆、めかぶ、オクラ等美味しかったです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/16 19:55:30

    おめでとう御座います。

    こんにちは。

    風邪お引かない様になう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/16 19:45:17

    豚肉とナスの味噌炒めは私も大好物♪
    bonoちゃんがうらやましい。
    クマとパンダは同族だから しっくりなじみますね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/16 17:39:31

    豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった〜〜
    満腹なんだ〜〜

    少し涼しくなったから
    bonoはきぐるみで頑張ってるんだ。
    やっぱり変身は楽しいな〜ご機嫌なだᵔᴥᵔ

    今夜はイマイチでけど・・・・
    恐怖新聞を観るんだ。
    お泊まりの予定なんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/09/16 17:28:04

    パンダコーデかわいいですね(^^♪
    企画頑張ったんですね(^_-)-☆

  • サリー

    サリー

    2020/09/16 16:03:14

    ロックなパンダさんって感じかわいいわ~(*´▽`*)v

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/16 15:03:20

    蒸し暑いと思ったら大粒の雨が降ってきたんだ。
    大気が不安定なのかな。
    タウンは快適でご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ

    今夜は大好きな豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    ピ〜マンを少し入れると美味しいよ ᵔᴥᵔ

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/16 13:35:11

    こんにちは 
    ニコ店ご馳走様でした

    今日はパンダコーデ
    かわいいですね
    (*^▽^*)

  • みろく

    みろく

    2020/09/16 12:31:22

    パンダがいっぱいだ~!
    パンダカチューシャも可愛いです♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/16 12:26:10

    bonoは美味しいホットドッグと
    チ〜ズト〜ストで満腹なんだ〜〜〜

    クマったな!きぐるみを着たらやっぱり少し暑いんだ。
    でもね、頑張って訪問してるんだ  ᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/16 10:52:15

    こんにちは♪
    パンダ耳カチューシャ、とっても似合ってますね~パンダバッグ?も可愛いです^^b
    朝、涼しくなりましたね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • 夏子

    夏子

    2020/09/16 10:08:20

    おはよー♡
    すごいね~かわいいし、とっても似合ってるよー
    これで夏子ともお揃い(笑)着替えようかなー(笑)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/09/16 09:34:05

    パンダ尽くし、可愛いね^^
    パンダもbonoさんも可愛いクマだから、親和性パッチリですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/16 09:31:01

    今日は涼しいから変身してみたんだ。こ
    れならパンダカチュ〜シャもバッチリで
    bonoはご機嫌なんだ♡

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/16 07:41:23

    パンダカチュ、可愛いね!
    とっても似合ってるよ。
    ニコの活動を縮小してる人もいるから、プレ企画も少なくなっちゃうし。
    これからもbonoさん、頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/16 07:26:36

    あら~
    パンダにプチ変身ね~
    G企画で貰ったカチューシャなのね☆
    色々努力してアイテムをGETしてるbonoさまは偉いね!
    みんなも応援してるけどToshiさんが助けてくれる事が嬉しいよね(*'▽')
    プレゼントも期待しちゃうね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/16 07:10:51

    今朝のbonoさんは7組もお耳がある!!!w bonoさんの得意技のひとつですね、たくさんのお耳w いちどに8つの会話をこなすにちがいないw