まる

かき氷が寒くなってきた

占い

ニコットおみくじ(2020-09-16の運勢)

おみくじ


カロリー低くて おなかいっぱいになるかき氷。

ここのとこ毎日食べてましたが、

昨日寒さを感じました。

なかなか食がすすまない。

結局溶かして飲みましたw

氷が寒い季節になってきたのですね~

まだまだ日中は蒸し暑いけど、

こっそり秋が近づいてきてるのかもしれませんね。


  • はじめ

    はじめ

    2020/09/17 05:25:43

    優さん とってあるーシロクマもー

  • 逢良部 優

    逢良部 優

    2020/09/16 20:37:57

    明日明後日食べ頃よ!!
    とっといて!!

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/16 07:41:43

    あるさん 肩に手とかwww怖いこといわないで~~~

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/16 07:41:11

    ゆっきさん かき氷よりアイスクリームはカロリーあるからな~

  • はじめ

    はじめ

    2020/09/16 07:40:24

    みみさん 秋の虫の声きこえるよ~都会じゃないよ~

  • ある

    ある

    2020/09/16 06:49:07

    モノクロ写真を撮ってみてください!!

    後ろからそっと忍び寄る秋が
    あなたの肩に手を添えています~~・・・

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/09/16 06:42:13

    かき氷はそろそろ寒いですね~。
    夏場でもクーラー効きすぎてたらかき氷は寒くなるのw

  • みみ

    みみ

    2020/09/16 06:21:23

    はじめちゃん、おはよう!
    もう朝晩は虫の声がきこえるよー。
    はじめちゃんは、都会に住んでるのー?