taka546

ゼーハー

日記

走り回って休憩。


https://pbs.twimg.com/media/Eh_2zmmVkAIKohG?format=jpg&name=small






予定の無い日だったはずなのに、ケアマネさんの訪問アポ。

介護ベッドの角にぶつけて膝に青タンぷっくり。
狭い家が恨めしい。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/09/17 22:18:53

    膝お大事に・・・

  • 古泉

    古泉

    2020/09/16 19:43:28

    予定のないゆっくりできる日がたまにあるといいです。
    膝おだいじに。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/09/16 16:54:09

    スポーツの秋に備えるにゃ

    介護ベッドって大きいですからねぇ^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/09/16 15:25:21

    満足した表情してますね笑

    介護ベットって大きいですよね。
    実家も場所とってます(;´∀`)
    お大事に

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/09/16 14:03:22

    介護ベッドでなくても、タンスの角に足の小指をぶつけた日には、青タンどころか指を骨折する恐れもあります。そうでなくてもすごく痛い!あれは痛い!!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/09/16 13:03:12

    我が家では妹が、ベットもトイレも途中の柱の角にも、ウレタンゴム(L型)を貼りまくっていました。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/09/16 11:07:24

    運動は必要ですね(^^; 運動用にベルトコンベアー買うと置き場に困りますね。玄関から宅配便運ぶのには便利かもしれませんが#^^)