もふもふ0304

カメたちのスーパー銭湯

日記

昨日ちょっと時間があったので、模様替えをしてみた。

スーパー銭湯が、カメさんたちでにぎわっています。
リクガメたちの中に1匹だけウミガメがいますね~。

  • つつき

    つつき

    2020/09/16 22:17:04

    わぁあ。すごい!
    生簀?って思ったら銭湯なのねw
    亀さんゆだらないようにちょっとぬるめ?
    海を見ながら亀とチャパチャパ~~。
    ゆったりできそう^^

  • taki

    taki

    2020/09/16 22:02:37

    早速の模様替えお疲れ様です~!

    スーパー銭湯ってゆーか、もうこれ温泉アミューズメントーパーク・・・。
    どこに入ろう!?→選べないから全部順番に全部入ろう!→湯あたりして行き倒れるやつ確定ですねww

  • チャイ

    チャイ

    2020/09/16 19:57:41

    銭湯おじゃましました^^
    こんなにたくさんのカメさんがいたのかあ^^
    宝箱や銀貨も沈んでいてエンターテイメント銭湯!(^^)!

  • 凛

    2020/09/16 14:24:24

    わ~楽しい銭湯だね~
    カメさん、カボチャしょってたりおもしろいなあ
    海を見ながら入れるお風呂、気持ちよさそ~