ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

バケツで10位 タニシで11位

ニコット釣り

これで、ニコット釣りも釣り納めだと思い

最後に記念として釣ってきました。

20/09/15 11:57ランキング 

20/09/15 11:55ゲームニコット釣りのランキング
「ウナギ」で、60位にランクインしました。

「タニシ」で、11位にランクインしました。

「バケツ」で、10位にランクインしました。

「ソウギョ」で、27位にランクインしました。

「長靴(ピンク)」で、46位にランクインしました。

「ネオンテトラ」で、94位にランクインしました。

「コイ」で、75位にランクインしました。

「ブラックバス」で、39位にランクインしました。

「ギンブナ」で、49位にランクインしました。

「ウグイ」で、28位にランクインしました。

「ワカサギ」で、22位にランクインしました。

「アブラハヤ」で、68位にランクインしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/16 13:32:34

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    ケイト☆さんは 釣り納めはされましたか?
    ゆこたんは、この日が入院前のギリギリでしたので、30分間だけの計2日間でしたが
    これだけの結果が出ました。
    皆さんも、これでおしまいだと釣りをされたみたいで
    かなりの激戦だったと、とある釣りキチさんがw仰っていました。
    釣りが無くなったんだということは、分かってはいるのですが。。。
    つい、手が 釣り堀にと行ってしまうのが悲しいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/16 13:16:19

    いっぱいランクインしましたねー