キミちゃん

キラキラ!9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

気がついたら、もう2時間もPCの前座っているw
キミちゃんあんた何もすることないんのかい!・・・ウン!・・
おなか空いたな~

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/17 16:35:10

    わぁ~ありがとう(^^♪

    今日スーパーでいちじく売ってたから買ってきたww
    1回作ってみるねw
    痔にいいのか・・・(人´3`*)フンフフ~ン♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/17 10:06:31

    イチジクはかるく洗って水けを取り、皮はむかないでなべにそのまま、はちみつは
    ひたるくらいでいいと思う、私は適当。ふたをして弱火でそのままほっておくだけ・・
    痔にいい・・フッフッフッ・・・・!
    ちなみに砂糖、みずあめ、でも出来ます。どれも水は入れません。

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/17 07:27:34

    イチジクをはちみつで煮るの?2時間も?
    皮むくの?水とかは入れないでいいの?w
    質問攻め~ww

    一人で食べると太るからよこしなさい!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/09/16 18:08:04

    イチジク安かったから昨日買っておいたの、はちみつで煮てみたw
    とろ火で2時間・・美味しいよ~  ごめ~んワタチ一人で食べてまーす!ウヒヒッ
    おはぎは仏壇用です・・

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/16 16:42:10

    3人でおはぎ食べよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/09/16 15:20:12

    何もする事ないとおやつ探しちゃうから
    それでOK O(≧▽≦)O

  • チュロ

    チュロ

    2020/09/16 13:18:56

    おなかが空いたら食べる。
    眠たくなったら寝る。

    めちゃ幸せやんヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪