ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作P 可愛いものが一杯で゚゚(゚´Д`゚)゚

きせかえアイテム

新作の9月限定第3弾

カフェに、事務にゃん、あこがれのねこみみや 白ねこきぐもあって
もう!!!!! ⸜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⸝わぁ~ぃ♥
嬉しすぎて大変です!!

なので、当然の事ですが、Pコインが大ピンチ!!

すっかり使い切ってしまいましたので、これから課金してきます。
これは...大散財、確定ですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/09/16 21:28:48

    新作はさておき、俺も課金しちゃいましたw
    さて、後でコーデ頑張ります!w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/16 21:22:33

    mint15さん
    ですよね~ きぐるみ(パティシエねこ)憧れのにゃんこだけれど、いつもエプロン姿とはね。
    これって、何かで隠せないのかなぁ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/16 21:21:06

    美枝子さん
    そうですよね~~
    どれがいいか、何色がいいかで迷いますよね。
    似たようなものも多いですし。
    ゆこたんも、同じく。お庭で結構散財してしまいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/16 21:15:23

    ナンシーさん
    イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
    最近、ちょっと財布のひもが緩みっぱなしです。 (;´Д`)
    今日は急いで課金してきました。
    あーーー(`艸´;)ーそうか!
    明日は色ガチャが出るのか!?

  • mint15

    mint15

    2020/09/16 21:13:13

    ゆこたんさん、こんばんは。
    憧れの白ニャンさん、迷ってます♬
    常にエプロン姿っていうのがね・・(;'∀')

  • 美枝子

    美枝子

    2020/09/16 20:48:39

    どれも可愛い~と試着しまくり
    なんか
    似たようなのがあるよねと^^;
    それでもフレームのニャンコと背景を悩んでいます^^;
    お庭でコイン不足なんです;;

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/09/16 20:16:26

    最近の新作はゴシックやリコリスの合成などで私もコイン貧乏です。
    今日の午後課金に行ってきました。
    また明日は色ガチャとかもあるし・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/16 19:45:12

    ケイト☆さん
    「きぐるみ(パティシエねこ)」は、色で悩みますね。
    ケイト☆さんは、白か黒かで迷われているのですね。
    ゆこたんは、きぐるみ(ねこ)黒は持っていますから、白かピンクかで迷いました。
    ですがピンクの事務にゃんも、持っているから、パティシエは白に決めました。
    ねこみみ単独では、ありませんが、
    「ねこみみヘッドドレス」が出ています。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/16 18:24:03

    白と黒猫で悩み中
    猫耳もありましたっけ?