ありがとう♡

友人

莉桃ちゃんから全身服いただいた;;;;;;

めちゃくちゃかわいい;;;;;;;
ピンク系アイテムマジでもってなさ過ぎて集めてたところなので
本当にうれち…♡
でも全然うまくあわせられなくて申し訳ないしバレリーナだ!!!と思って
コーデして全然違くなったな…となってたらショーガールだったの
自分の偏差値の低さに笑っちゃった……

莉桃ちゃん優神(やさしん)すぎて本当にいつもありがとう…!

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2020/09/27 23:43:37

    こんばんは

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/16 23:54:40

    全然大丈夫!!気にしないで!!むしろ私がごめんや;;

    えへへwww
    そうなんだよ!大体学生さんだよね〜( ;∀;)
    確かにw中間がいない・・・!秘密にしてる人はいるのかも!

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/16 18:37:58

    すごく行き違いになってたから追加で↓
    寝起きがよくなるプレゼントを届けれて光栄っす( ;∀;)
    わかる!!みんな若いよな・・・

  • 莉桃

    莉桃

    2020/09/16 18:36:27

    めっちゃ可愛い!!!
    私じゃ使いこなせなかったからにゃんちゃんに着てもらってショーガールも幸せだと思う()
    バレリーナもショーガールもパフォーマンスするからどっちでもおっけーです♪
    というか可愛ければなんでもおっけーだ♪
    いつのまにか神になってたwwwにゃんちゃんも優神だよお!!!