たいちゃん

たいちゃん

結構長くやっています。
47歳のおばさんだけど、スマイルアップ系とポップス洋楽ロックなど聞きますよ!!
25歳以上の男女誰でもいいので、友達ヨロピク!

こんばんわ!

日記

こんばんわ

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
今、さっきまで、プロ野球見ていました。
うちは、巨人ファンです。
お母さんたちは、坂本選手と元阿部選手
が、好きみたいです。
私は、つられて見ているだけです。

やっと、秋らしくなってきましたね❕
長野県も涼しくなってきました。
コスモスめっちゃ綺麗ですよ!!
特に佐久市辺りかな?
今は、浅間山が危ないです。
煙がモクモクと出ているから気をつけない
とね。

今日は、お母さんたちにツタヤへ行って、
もらいました。
大好きなキスマイの新曲発売が出たので、
2枚買ってきてもらいました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おやすみなさいZzzz