ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

鳥と戯れゆらゆら手毬

きせかえアイテム

ぱたぱた
はためき
私を誘う
いったい何処へ行くのやら?

  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 04:37:07

    こういう風にまだできないなー星ものばかりだわ・・・((´∀`*))

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/17 22:58:04

    手毬でポンポン跳んで行くの?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/17 11:27:37

    赤と鶯と背景のグリーンとの配色がキレイだね!
    わたしもこのウグイスちゃんはお気に入りで3色いるよ(*´ω`)
    和にインコちゃんって合うのね❤
    とりさんいっぱいでカワイイ♬

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/09/16 22:13:42

    これはwお城のお姫様みたいですね^^
    椿の花が引き立ててくれてますね!
    前にフリマで頂かな~・・・交換しちゃったけどw

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/16 21:38:59

    こんばんわ♪
    羽ばたいている鳥って可愛いですよね♪ 春に有名な鶯は、今の時期はどこにいるんでしょうね? 今朝、そんなことを考えておりました^^

    私を誘う いったい何処へ行くのやら? …ひまわり畑でしょうか。餌いっぱいです♪♪