リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 4

ゲーム広場 と ヒツジ学園

4択 安室奈美恵

  • ✨Marine✨

    ✨Marine✨

    2020/09/18 00:45:14

    (=^・^=)こんばんわ♬ 嬉しいぃぃぃ♥ ありがとう(_ _;)ペコリンコ♬

  • 夏子

    夏子

    2020/09/17 22:08:28

    こんばんわ。遅くなりました。
    今日は頭痛でお薬を飲むほどでした・・・まだ少しすっきりしません(笑)
    ガチャもまた当たらず・・・どっと疲れが出ていたところです。
    リコリスは今日1本メガができました。

    アムロちゃんは憧れでしたっ(o^―^o)ニコ
    おやすみなさーい。

  • メルモ

    メルモ

    2020/09/17 19:33:46

    アムロちゃんは顔が小さくていいなぁ~~~www

  • ◔。◔アン◔。◔

    ◔。◔アン◔。◔

    2020/09/17 14:21:31

    あら ピンクも買ったのね(◔‿◔。)ニョホ

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/09/17 06:47:21

    今日も見に来ました~
    同じシロニャンですね^^

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2020/09/17 01:19:33

    (人・ิ‿・ิ〃)ぁりがとん