ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

懐かしい ニコタでの 貴重な1枚

タウン

撮影日 2010/08/18 15:54

ビーチ広場に 潮干狩りに行くと

そこにたまたま ニコットさんが来ていらして

そのピンク色のお姿にびっくりして えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! と

固まってしまったゆこたんでした。

何をお話ししたのかも忘れてしまいましたが

とにかくこんな機会はなかなかないと思い、頑張ってシャッターを切りました。

とても貴重な一枚です。


さて、この中に、ゆこたんは どこにいるかお分かりになられますか?



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/18 08:55:26

    ケイト☆さん
    やはり、そうですよねー
    以前は結構長い時間、タウンに出て遊んだりしたものですが、最近ではタウンベントに行くくらいで
    本当に、滞在時間が短くなっています。
    お友達と遭遇しても、気が付かないでスルーしてしまうことも多いです。
    あっ!と思っても、もう他の広場に行ってしまうと、戻れないことも多いですし。

    よく、ゆこたんだと、お分かりになられましたね。
    自分でも『どれだったっけ?(・・? )』と、一瞬、分かりませんでしたよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/18 08:47:31

    なんとなくそれっぽいなと思ったら当たってましたか(o´艸`)
    よかったです。

    私も最近は滅多にタウンあるかないので
    マイナス画面でキラキラクリックするだけで
    全部合わせても1分もタウンにいないです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/18 07:09:32

    ぽこさん
    懐かしいですよね。
    今はキラキラ探しですが、その頃は、こういった何かを掘り出すとか、見つける的なものでした。
    人だかりでなかなか行きつけずに苦労しましたよね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/09/18 01:21:57

    潮干狩り!懐かしいですね!
    また、こういうイベントをやってほしいですね!
    いちご狩りもやりたいですね~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/17 13:25:12

    ケイト☆さん
    タウンで遭遇することは結構珍しいですよね。
    昔は、よくタウンで遊んでいたので(屋根登りとかやってたw)お会いすることもあったのですが
    今はタウンイベントに行くだけでほんの数分しかいなくて、矢のように駆け抜けているので
    お会いしても、まず気が付かないです。
    ゆこたんは、タウンの釣り堀で釣りをしていたら、そこに「ニコット編集長さん」
    が入っていらしたことがありました。
    あと、直接はお会いしていませんが、ゆこたんの日記をご覧になった「ニコグリーンさん」から
    わざわざコメントを頂いたこともあります。

    (*ノ・ω・)ノオオオォォォ!!流石はケイト☆さんです!
    大正解です。(*´ー`*)ノはい!
    どうしてわかったのかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/17 13:19:20

    mint15さん
    mint15さんも、タウンでニコットさんと、お会いされたのですね。
    そうなんですよ。
    その記憶は会っても、なかなか、その時の画像が探せないものです。
    今回は運よく、この画像が見つかりました。
    懐かしいなぁ~と思い、日記に書きました。

    (*´艸`)クス 
    残念でした~~((* ´艸`))ムププ
    アニマルチューリップのハットは、2色所持していますが、残念ですが違います。
    そういう自分でも、最初、この画像を見た時には、どれが(σ´ω`*)?とww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/09/17 11:42:46

    私もタウンで遭遇したことあります。
    海でお会いしたことはないなあ。

    ゆこたんさんは着物姿のお団子じゃないかな

  • mint15

    mint15

    2020/09/17 10:38:02

    こんにちは。
    私も遭遇した事あります!
    でも写真があったかどうか;;
    ニコッとさん、着ぐるみの頭の部分が無いんですね( *´艸`)
    ゆこたんさんは・・右から2番目のチューリップハットの方かな^^?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/17 00:43:50

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=17371636