サイヴォーグ64

9/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ゲーム広場 10

 ヒツジ学園は稍左上の花壇のところです!  ゲーム広場は稍右上の右側のゾウさんのところです!


 4択は 安室 です!  私はアイツ嫌いです引退したオバはんをいつまで持ち上げるんやろ? アホなんか?  誰がオバはんのミニスカ見たいねん? 四十路ババアやんけ! 




 ↑嫌いなヤツやから言葉が相当悪くなりました(笑) 




    鈴虫や コオロギの声 耳にして

     コンビニまでの 夜のお散歩


 気紛れで せっかく歯を磨いたのにアイスが食べたくなり いざコンビニまで歩きました 鈴虫やコオロギの声が聞こえてました でもあれって羽音やのに声ってどないなんやろ? 正確には虫の音だよね~? えっ? 拘ったらアカンとこでしょうか(笑)?  昼間はまだ暑い日があるけど秋だよね~?  どこかちょっと寂しさを感じるかも・・・




 近所にあるルーテル教会の保育園 近隣からの迷惑な苦情のせいで改修工事をしてから 正面の入り口に植えてあった金木犀が撤去されてしまって もうあの香りを嗅ぐ事が出来なくなりました 未だに残念に思います 後から移り住んでおいて 保育園の子供の声が煩いって苦情を言う愚かなヤカラ? 許せませんね~ 嫌なら後から来たお前らが出て行けばいいのにって思いませんか? あつかましいにも程があると思うんやけど~☆彡




 コロナ禍じゃなかったら? お寿司を食べに行きたいなぁ もうシンコの季節は終わり コハダも終わってそろそろコノシロになる頃かな? 秋鯖も美味しいやろーね 光り物って季節によって難しいから季節を逃すと味が落ちるからなぁ  まあ 秋が旬の魚のお寿司も良いよね~  今時は色んな魚が時知らずで出回ってるから旬なんてある程度は関係ないかも知れんけど~(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/17 11:04:54

     gorgeousさん おはようございます~☆彡

     全くおっしゃる通り残念に思ってます・・・

     そーですよね? 子供なんてはしゃいでなんぼですもん
    しら~っと 物静かな子供なんて気持ち悪いですよ~ww

     自分の事を棚に上げての利己主義は許せないですよね~?
     

  • gorgeous

    gorgeous

    2020/09/17 09:58:52

    金木星の香り好きです。
    残念ですね・・・。

    子供の声が煩いなんて
    ご自分の子供時代はそんなに静かに過ごしてたのか?
    と言ってやりたくなります。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/09/17 07:27:43

     えみりあさん おはよ~☆彡

     光り物苦手なのね? 秋鯖は脂がのって美味しいよ~♪
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/09/17 07:11:13

    光り物苦手ですが秋鯖は美味しいなら、回転寿司に行こうかな