ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カントリーキッチン

コーデ広場

やったね
ほぉら
デキアガリ.。.:・゜☆.
さっそく試食タイムにゃん♪
真っ先いいトコ
ぱっくん☆彡
つまみ食い~~♡

  • 夏子

    夏子

    2020/09/19 04:35:35

    pinkは最強だからつい買っちゃいますね。
    ほんとみんなかわいかったなーこれは。

    でもリコリスの罠が…><

  • とまと

    とまと

    2020/09/18 01:37:30

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/09/17 22:58:50

    ピンクのキッチンだと明るい気分で作れそう♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/09/17 21:49:03

    こんばんわ♪
    甘い匂いがしてきそう♪♪とっても羨ましいシチュエーションの画です♪♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/09/17 15:57:49

    最近は味見だけでお腹がいっぱいになりますww

  • みこち

    みこち

    2020/09/17 14:19:11

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆次はあたしがパクリw

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/09/17 11:22:36

    ゆぴちゃん、こんにちは✿

    ゆぴちゃんカラーで可愛いキッチンだね❤
    うちのキッチン、今さっき完成したの~♬
    お料理もりもり作るよ~!
    ゆぴちゃんのお得意料理は何ですか(*^-^*)?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/09/17 09:42:18

    新作コーデ激可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ピンクにしたんですね(^▽^)/
    私はまだ迷い中です(;'∀')
    事務ニャンを買おうと思っていますw

  • 涼子

    涼子

    2020/09/17 08:52:54

    ゆぴちゃん おはよう♪

    ゆぴちゃんはピンクにしたのね 可愛い~
    同じようにしてても華やかさや可愛らしさが
    全然違うわ~♪
    それにしてもこの背景素敵だよね♪

  • おきらく

    おきらく

    2020/09/17 08:24:04

    どっちにするって? もちろん真ん中のゆぴさん♪

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/17 08:08:41

    ありゃま、甘いものばっかの朝ゴハンw

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/09/17 07:53:42

    おはようございます。
    さすが、可愛い組み合わせをコーデさせたら右に出る人がいない、ゆぴさんのコーデだなと思いました。

    そうですね、画面むかって、右側のを、食べるなら一緒にたべたいです。
    マカロン?でしょうか。

  • ココ

    ココ

    2020/09/17 06:43:55

    新作モリモリで可愛い~^^