ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1403)激安

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ マウス~~♪
カチ! カチ! クリック!
「お~ ご機嫌だな~~ 快調、快調・・・」
「ヤフオクで落札したマウスはなかなかみたいだね」
「うん! FUJITSU M520は最高だ。
 bonoはいい買い物だったと思うな」
「それは良かった」

「いくらで落札したの?」
「4個で600円の激安だった。

 送料が444円で合計1,044。1台261円は破格だ」
「まさに激安だ!」
「簡易包装だったからバルク品だね」
「私もそう思う。
 以前買ったマックやエレコムは箱入りだった」
「今回はビニール袋だけだったから
 bonoはちょっと心配だった」
 
「使い心地はどうなの?」
「ちょっと厚みがあるけど
 クリックも軽いしスクロールもご機嫌さ」
「それは良かった。
 あとは寿命の問題だね」
「富士通だから問題はないと思うけど」
「価格からすれば1年使えれば良いんじゃない」
「そうだね・・・・」 

15弾所持アイテム(ダブり防止のために)
天界のアークエンジェエル(銀)
堕天使カムイ(銀)


(安室奈美恵)ヒツジ ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/18 04:36:15

    クマった!
    ニコ店が流れちゃってる〜〜〜

    bonoはガ~デニングをすごく頑張ったんだけど・・・ 
    思ったような結果が出せなかったんだ・・・・

  • とまと

    とまと

    2020/09/18 01:32:33

    お得な買い物をされたようですね。♪
    ヤフオク・・・私もたまに利用します。

  • うるるん

    うるるん

    2020/09/17 23:48:57

    マウス・・・すごくお得な
    買い物されたんですね(*´ω`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/09/17 23:25:58

    こんばんは(o^-^o)
    マウスをとてもお得にゲットされましたね♪
    バルク品ってなんだろう?あとで検索してみます。

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/09/17 23:23:19

    富士通のマウス、前も今も付録のものですが(富士通のノートpC)丈夫です(*^^*ゞ
    でも、なぜ4個組にしたのか…3や5ではないのか(深まる謎!)不思議に思いました。

  • you

    you

    2020/09/17 23:07:56

    4個で600円は安いですねΣ(・□・;)
    使い心地も良くて可愛いくてお買い得ですね(#^^#)

  • みずえ

    みずえ

    2020/09/17 22:54:03

    こんばんは☆
    マウス一つ261円とは破格です。
    ヤフオクってそんなに安く手に入るんですね。
    使い心地も良くてお買い得だ(*´∇`*)
    手に持ってるマウスと被ってるマウスも可愛いですね(o^―^o)

  • パミタン

    パミタン

    2020/09/17 22:19:04

    bonoちゃん 4個で600円 ホント激安だね
    お手手に持ってるマウスもかわいいね(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/09/17 21:31:41

    こんばんわ!
    2000皿イベント始まりましたね!
    4回ガチャしましたが目玉出ずでしたw
    (╯∀╰)

    完全にネズミマウス!色違い集めて並べたいね♪w

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/09/17 21:16:57

    何か凄いなう。

    明日はお休みに。

    宜しくお願いします。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/09/17 21:15:01

    マウスが4個で600円とはずいぶんお得なお買い物でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/09/17 20:54:46

    いいものゲットできてよかったですね♪
    大事に使って長持ちするといいですね♪
    (*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2020/09/17 18:43:16

    ヤフオクで落札おめでとう!
    そんなに安く買えるんですね。

  • 夏子

    夏子

    2020/09/17 17:57:56

    お~そんなに安いの?すごいねーイベントがんばろう♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/17 17:31:07

    美味しい鯖の南蛮漬けで満腹なんだ ᵔᴥᵔ

    ゲ〜ム広場が工事中なんだ。
    なんだかちょっと寂しい感じもするんだ。
    bonoはフェンスに登ってみたんだ。
    楽しかったよ!
    今夜は寺島さんのドクター彦次郎を観るんだ ᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2020/09/17 16:57:25

    4個で600円だなんて
    送料入れてもとってもお得!
    富士通ならきっと大丈夫!ですね。

  • 優co

    優co

    2020/09/17 16:52:23

    マウスは当たりハズレがあるので、届くまで心配… 
    使い易くてしかも格安、当り!!ですね(*´∇`*)
    良かった♪

    ニコ店、bonoさんのお店ではイベント時でも一皿で大丈夫なんですね♪

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2020/09/17 16:23:11

    日記にコメント、ありがとうございました。  (=^・^=)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/09/17 13:59:32

    昼はナポリタンだったのですね。
    昼はホットケーキを食べました。
    夜は(´ε`;)ウーン…何にしようかな~
    あー涼しいからホワイトシチューにしようかな~

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2020/09/17 13:48:23

    ワニのパソコンは富士通です。ま、わけのわからんメーカーでなくて良かったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/09/17 13:28:42

    美味しいナポリタンでbonoは満腹なんだ〜〜

    bonoはリアが忙しいからくまカ〜トで高速ステップなんだ。
    ニコ店イベも頑張ろうね ᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/09/17 12:06:35

    あらぁ かわいいマウス^^b
    こんなのあったのね~♪
    かわいいbonoちゃんにピッタリです❤

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/09/17 11:26:09

    こんにちは♪
    マウス持ってますね~パーフェクトコーデですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • hana

    hana

    2020/09/17 09:59:41

    破格の安さですね^^
    いい買い物をされましたね!
    富士通だと安心ですね(^_-)-☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/09/17 08:16:48

    長持ちするといいですね!
    でもたくさんあるから大丈夫か。
    良い買い物だったと言えるといいね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/09/17 08:01:22

    おはようございます 
    ニコ店ご馳走様でした

    かわいいマウスですね
    たしかに4個で600円は超激安です!!
    (*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2020/09/17 07:23:54

    あら~
    新しいマウスなのね~
    ヤフオクには激安の商品が出てるのね☆
    それにしても261円は安過ぎ!
    でも、使い心地も良さそうだし、良い買い物だったね(*'▽')
    快適に日記が書けるね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/09/17 07:16:56

    そういうお買い物の方法もあるんですねぇ! 富士通がマウスなんて売ってた!ってとこがまた貴重かもw